東海ラジオ「ビュースノラジオ」に今週もお付き合いありがとうございました☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆さま、おはようございます☆

少し更新が空いてしまいましたm(__)m

その間にもご訪問、ペタやいいねやコメント…本当にありがとうございます☆

 

毎年恒例、夏のシャスタ準備DEバタバタ期到来中ですが、いつも以上に元気に頑張っております♪

 

 

さてさて今週も、東海ラジオ「ビュースノラジオ」にお付き合いを頂き、ありがとうございました!

 

 

{3B237ADD-C731-4D78-B437-2736975704C3}

 

 

ということで、今回も、今週の内容ダイジェスト☆

 

 


まずは「勝手に告知コーナー」

今回は、DREAMS COME TRUEさんをご紹介させて頂きました☆

 
もうね、大好き過ぎて、そして、私のこの音楽人生への影響が大き過ぎて…
どれだけでも語れます♡(笑)
 
そんな私が悩みに悩んで、この日お届けしたのは
DREAMS COME TRUEさんの「わすれものばんちょう」☆
 
↓詳細はこちらから↓

  「わすれものばんちょう」/ DREAMS COME TRUE

 

私が呼ばれていたニックネーム「みいちゃん」が出てくるわ、主人公がわすれものばんちょうだわ…で、お友達に「みいちゃん(←私のこと)の曲だね」と言われていたこの曲☆(笑)
久しぶりに聞きながら、またこの詩の世界を楽しみました♪
 
 
 
 そして…
番組後半は東京情報コーナー☆
…と言いながら、またもや横浜情報♪(笑)
 
今回は、桜木町駅近く、野毛柳通り周辺。
「野毛たべもの横丁」
特にみつけてしまった、とってもとっても気になるお店、「珍獣屋」さんをご紹介しました☆
 
 
{0031D9D4-F009-49B3-B116-87A5459E9E4B}
「野毛たべもの横丁」のちょうちんが雰囲気を出していていい感じ♪
 
昔ながらの趣を残すお店が並んで、また、「流し芸」と呼ばれる花街由来の文化が根付いているのだそう☆
 
 
そんな中で見つけたのが、ここ↓↓
 
{0FD6E028-4350-4621-9CCC-A2EB0D85C6F4}
この看板をよく見て!!!
(特に左側の4つめとか…
            きゃーーーーーー  ………  むーーーりーーーー泣)
 
とにかく色々気になるーーー!(笑)
けどなかなか勇気が…^^;
 
ぜひどなたかチャレンジを☆
 
気になった方、詳しくはぜひ、ホームページへ♪
 
↓ホームページはこちらから↓

 
〜おまけ〜
 
{B85EA394-353A-406B-9487-2CD388CE4756}

ちなみに、そのたべもの横丁の小道をちょっと入ったところにある、このお店。

「ナカヤ」さん☆

ここは、母が新内をお稽古していたお店。
母の音楽ルーツを語る上で大切な場所。
ここは、そんな思い出の地でもあります☆
 
 
 
今回もお楽しみ頂けていたら幸いです☆
 

 

 

 

この番組では、皆様からのお便りや私へのメッセージ、皆様のオススメの東京情報、そして皆様が聞きたい東京情報などなど、お便りを募集しておりますので、ドシドシお寄せください☆

 

 

番組へのメールは

sky@tokairadio.co.jp

東海ラジオ「ビュースノラジオ」 宛

 

または、ブログのコメント欄に頂いても大丈夫です♪

お待ちしております☆

 

 

ちなみにこの番組のオープニング曲はわたくしビュースノの「NAGOYA♡」

 

 

 

今日のエンディングは「感謝」 / ビュースノ

(「きっとよくなる」のカップリング曲です♪)

 

 

この2曲も、どうぞ応援よろしくお願い致します!

 

 

今週もお付き合い、本当にありがとうございました♪

また来週もお付き合い、どうぞよろしくお願い致します♪

 

 

 

そして…

明日22:30~はラジオ日本「突撃!日本の歌道中」

ゲストはどなたなのか?

(前回野球で放送出来なかった西崎緑さんの回は、8/12にオンエア予定です♪)

どんなお話や楽曲をお届けするのか?

どうぞお楽しみに♪

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆一日1回飲む日焼け止め☆

「サンタンブロック」のご購入は

こちらから

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆安藤みゆき名義CD第一弾☆

「夢追い旅」のご購入は

こちらから

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

安藤みゆき 公式動画サイトはこちらから♪

チャンネル登録をお願い致します☆

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△