テレビ東京系列 朝6:40〜「モーニングチャージ」♪ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆さま、改めましてこんばんは☆

 

日曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか??

楽しい夜を、過ごされていらっしゃいますか?

 

先ほど、今朝のテレ玉についての記事をUPさせて頂きましたが、

今日はもうひとつ、どぉぉぉぉしても皆様にお知らせしたいことがあって、

今日は2度目の更新です♪

 

 

 

テレビ東京系列 朝6:40から放送されている番組


「モーニングチャージ!」

 

この番組内で明日が放送予定の特集「手触りを伝える技術」で
慶應義塾大学 理工学部 システムデザイン工学科
の皆さまのご協力をさせていただきました☆


もしかすると、VTRに少しだけ私も映るかもしれません。

(ウツラナイカモシレマセン…)

 


慶應義塾大学 理工学部 システムデザイン工学科の皆さまの素晴らしい研究内容を

わかりやすくご紹介いただけるそうなので、今から私もオンエアがとても楽しみっっ♪

 

この研究内容が、本当にすごいのです!

私、最初にこの研究のお話をお伺いした時からワクワクが止まらない☆

ぜひ一緒に、このワクワクを共有して頂けたら嬉しいです♡


早朝の放送ですが、よろしければ、どうぞご覧ください☆

 

 

 

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆一日1回飲む日焼け止め☆

「サンタンブロック」のご購入は

こちらから

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆安藤みゆき名義CD第一弾☆

「夢追い旅」のご購入は

こちらから

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

安藤みゆき 公式動画サイトはこちらから♪

チャンネル登録をお願い致します☆

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△