今朝も東海ラジオ「ビュースノラジオ」にお付き合いありがとうございました☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、こんばんは☆

ご訪問、ペタやいいねやコメント、いつもありがとうございます☆

 

 

さてさて今朝も、東海ラジオ「ビュースノラジオ」にお付き合いを頂き、ありがとうございました!

 

 

{3B237ADD-C731-4D78-B437-2736975704C3}

 

 

ということで、今回も、今週の内容ダイジェスト☆

 

 


今回「勝手に告知コーナー」では乃木坂46さんをご紹介させて頂きました☆

 
オンエアでは、私が乃木坂さんの中ではどなた推しなのか…な〜んてお話もしてしまいました☆
 
 
そして、その流れでお届けしたのは
 乃木坂46さんの「君の名は希望」☆
 
↓詳細はこちらから↓
   

  「君の名は希望」/ 乃木坂46

 

私はこの曲のAメロのメロディーが好き♡
 
 
 
 そして…
番組後半は東京情報コーナー☆
 
 
今回は、東京情報…ではなく、横浜情報…でしたが…(笑)
母、安藤栄子の「久しぶり」のPVロケ地♪
横浜・大岡川沿い都橋商店街をご紹介しました☆
 
 
{15F26750-C42B-411F-8ED0-2AC07A6F4C0A}
はい、こちらが商店街となります☆   by栄子
 
 
{7A342989-BAAD-44BB-95CF-FFA989015A7C}
こんな感じで飲食店が並んでおります☆
 
 
 
{B714E5EC-266D-4F16-9BFB-CEDB71258FEB}
気になったけど、一見様にとっては、なかなかお気軽には上がれない気もする階段☆
 
{AB181E8F-598A-4148-A232-D5B092C4BB14}
そして、母がPVで歩いていた橋の上でもパチリ☆
 
 
 
何だかちょっと楽しかった家族DE身内ロケ地巡りからお届けしました☆
 
 
そんな母の今一番頑張っている、今回ご紹介した場所でPV撮影した曲は「久しぶり」
ぜひチェックをお願い致します☆
 
↓詳細はジャケット写真をクリック↓
 
 
 
 
そして「久しぶり」のPVは安藤栄子オフィシャルHPから見て頂けます☆
↓こちらから↓
 
 
 
 
 

この番組では、皆様からのお便りや私へのメッセージ、皆様のオススメの東京情報、そして皆様が聞きたい東京情報などなど、お便りを募集しておりますので、ドシドシお寄せください☆

 

 

番組へのメールは

sky@tokairadio.co.jp

東海ラジオ「ビュースノラジオ」 宛

 

または、ブログのコメント欄に頂いても大丈夫です♪

お待ちしております☆

 

 

ちなみにこの番組のオープニング曲はわたくしビュースノの「NAGOYA♡」

 

 

 

今日のエンディングは「感謝」 / ビュースノ

(「きっとよくなる」のカップリング曲です☆)

 

 

この2曲も、どうぞ応援よろしくお願い致します!

 

 

今週もお付き合い、本当にありがとうございました♪

また来週もお付き合い、どうぞよろしくお願い致します♪

 

 

 

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆一日1回飲む日焼け止め☆

「サンタンブロック」のご購入は

こちらから

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆安藤みゆき名義CD第一弾☆

「夢追い旅」のご購入は

こちらから

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

安藤みゆき 公式動画サイトはこちらから♪

チャンネル登録をお願い致します☆

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△