ハ♡マ♡ル | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆さま、こんばんは☆


今夜は完全なる私のプライベートな話題を☆

 
わたくし、最近、手に入れたNEWアイテムがありまして♪
 
それがこちら♪
 
{0A2239BC-5B3C-466B-9B1D-68E68D8B447A}
 

ライスペーパー♪

 
元々ベトナム料理は大好きで、生春巻きも大好き♪
でも、自分で…となると、何となく難しそうな気がして、手が出なかったのです。

そんな私が、少し前に教えてもらったメニュー♪
ライスペーパーにレタス・大葉・生ハムを巻いて、ゴマドレで食べる☆
だはぁ♡
簡単♡美味い♡最高♡
でも、やっぱり私、基本は食べる専門♪(笑)
なかなか作る機会はなく…
 
それが今回、ご縁とタイミングがあって、我が家にライスペーパーさんがやってきた!
 
使い方も、お水に潜らせて、好きな具材をまけば良いとの事で、思ったより手軽に使えるということが判明♪
 
という訳で、わたくし、ハマりましたっ☆(←単純(笑))
 
そんな我が家には、まだライスペーパーが残っていまして…(1袋に結構入っているのね、これ。)
 
せっかくだから、何か違う食べ方にもチャレンジしたい気持ちがムクムク♡
 
皆様ならどうやって食べますか?

…あ、その前に、お好きですか?

もし、簡単で美味しいレシピなどご存知でしたら、ぜひ教えて下さい☆

 

 

ちなみに我が家、フリーズドライのパクチーもあるの♡

(思わず写真にお邪魔させちゃった♡)


本当は生パクチーが欲しいのだけど、なかなか出会えません。

でも、パクチー大好きな私♡

ちょうどベトナム料理繋がりとして、パクチーを使った簡単レシピもご存知でしたら、ぜひぜひ教えて下さい☆

 


さてさて、明日は22:30〜ラジオ日本「突撃!日本の歌道中」。

こちらもどうぞ、よろしくお願い致します☆

 

{55CA8C25-8247-462B-A5A5-BE3305F62464}

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆一日1回飲む日焼け止め☆

「サンタンブロック」のご購入は

こちらから

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆安藤みゆき名義CD第一弾☆

「夢追い旅」のご購入は

こちらから

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

安藤みゆき 公式動画サイトはこちらから♪

チャンネル登録をお願い致します☆

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△