今週も東海ラジオ「ビュースノラジオ」にお付き合いありがとうございました☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様っ!こんばんは☆

ご訪問、ペタやいいねやコメント、いつもありがとうございます☆

 今日はちょっぴり曇り空でしたが、昨日はとってもお天気が良く、「もう夏だなぁ」って実感しました♪

だって、道路、暑さでメラメラしていましたよ!

ちなみに、前回の記事に書いた飲む日焼け止め「サンタンブロック」、昨日も飲んでお出かけ。

結構日差しは浴びたけど、日焼けはしていない模様♡

念のため、昨日帰宅後もう1錠飲んでおきました☆これで完璧かな?

 

 

さてさて水曜日は、東海ラジオ「ビュースノラジオ」にお付き合いを頂きありがとうございました!

 

 

{3B237ADD-C731-4D78-B437-2736975704C3}

 


今回「勝手に告知コーナー」ではLittle Glee Monsterさんをご紹介させて頂きました☆

 
お届けしたのは「好きだ。」/ Little Glee Monster
↓詳細はこちらから↓
  

「好きだ。」/ Little Glee Monster
 
 
 
東京情報は、母、安藤栄子からの情報♪
浅草にある本格派のロシア料理がリーズナブルに頂けるお店「ボナ・フェスタ」さん♪
通販もされてるそうなので、気になった方は、↑のお名前クリックで、お店のHPをチェックされてみてくださいね☆

 

この番組では、皆様からのお便りや私へのメッセージ、皆様のオススメの東京情報、そして皆様が聞きたい東京情報などなど、お便りを募集しておりますので、ドシドシお寄せください☆

 

 

番組へのメールは

sky@tokairadio.co.jp

東海ラジオ「ビュースノラジオ」 宛

 

または、ブログのコメント欄に頂いても大丈夫です♪

お待ちしております☆

 

 

ちなみにこの番組のオープニング曲はわたくしビュースノの「NAGOYA♡」

 

 

 

今日のエンディングは「きっとよくなる」 / ビュースノ

 

 

この2曲も、どうぞ応援よろしくお願い致します!

 

 

今週もお付き合い、本当にありがとうございました♪

また来週もお付き合い、どうぞよろしくお願い致します♪

 

今夜はラジオ日本「突撃!日本の歌道中」オンエア☆

 

こちらもどうぞ、「お付き合い宜しくお願い致します♪

 

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆一日1回飲む日焼け止め☆

「サンタンブロック」のご購入は

こちらから

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆安藤みゆき名義CD第一弾☆

「夢追い旅」のご購入は

こちらから

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

安藤みゆき 公式動画サイトはこちらから♪

チャンネル登録をお願い致します☆

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△