夏の強い味方♡ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

 

皆様、こんばんはっ♪
 
いやぁ…今日も暑かったですね☆
 
皆様、大丈夫ですか??
既にバテバテ…なんて方、いらっしゃいませんか?
 
まだ7月、夏はこれからなのにぃ…
ですよね☆
 
え?
私?
私は夏大好き♡なので、むしろテンション上がってます♪
 
 
でもね、わたくし、夏のお悩みは2つあるのです。
1つは汗問題。
汗っかきだから、もう本当に大変。。
お化粧も落ちちゃうし、恥ずかしいし…(まぁ夏以外でも汗っかきなので、これは年間通しての悩みでもあるのですが…)
 
そしてもう1つは日焼け問題。
1つ目の悩みも相まって、これも毎年悩みまくり…
日焼け止めも上手に塗れない事に面倒くさがりが加わって…
結果、まぁ大体焼けるよね…^^;
 
 
ちゃんと日焼けを防止するには塗る日焼け止めプラス日傘が一番良いのだろうけど、私、雨の日の傘すら嫌なのに、日傘なんて差す角度も重要なアイテム、使いこなせないし、汗で日焼け止め落ちるし…基本的に面倒くさがりだし…
ほんと、毎年、日焼けしちゃうの半分諦めてたの。。
でも、やっぱりお肌へのダメージを考えると、諦めきれないし、何とかしたいのが女心☆
 
そんな私の元へ、今年、救世主が現れました☆
 
{B71B20A1-5312-4B95-8FE5-719866FC9A74}


 

 ジャジャーン!

 

「サンタンブロック」

 

何と!飲む日焼け止め☆

1日一回、一粒飲むだけでいい。

(↑これ特にすごくないですか?楽過ぎる♪)

味もないし、飲みやすいカプセル。

気になる日は帰宅後もう一粒でさらに安心♪

しかも、安心のドクターズサプリ☆

 

あとは日焼け止め効果が証明出来たら完璧♡

それは今、私が自分の体で確認中♪

(でもね、今の所大丈夫そうよ♪)

 

 

{456D2A97-48D4-47DD-AEE3-B3B5A5C1B2BC}


「夏らしく爽やかだね☆」って言われた衣装でパチリ☆

この日もサンタンブロック飲んで、お日様の下、笑顔満開のわたくしでございました♪
 
 
これで、大好きな太陽の下、思いっきり夏を楽しめるっ!
と、私は今、ウキウキなのです☆
 
 
8月に控えてるシャスタツアーも、「これでストレスなく乗り切れる♪」と今から気分が軽くなっています♪
(だって海外だとスプレーの日焼け止めも使えないから、本当に左側は特に苦労するのです)
 
 
私みたいに全身に塗るのが苦手な方や面倒くさがりさんはもちろん、小さなお子さんがいて、公園などお外に行く機会は多いけど、日焼け止め気にするより、お子さんと思いっきり遊びたい方とか、マラソンなど、お外でやるスポーツをされてる方にも便利なんじゃない?
 
良いものは独り占めせず、みんなにも使ってみて欲しくなっちゃう私♪
そんなこんなで、この度、皆様にご紹介してみました☆
 
 
これから本格化する今年の夏、私はこのサンタンブロックで、いつになく、思いっきり太陽と戯れたいと思います☆
 
素敵な出会いに感謝☆
 
 
 
もし気になった方いらしたら、
↓写真をクリック↓
(2個セットとかもあるみたいなので、
            リンク先で見てみてください☆)

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆一日1回飲む日焼け止め☆

「サンタンブロック」のご購入は

こちらから

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆安藤みゆき名義CD第一弾☆

「夢追い旅」のご購入は

こちらから

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

安藤みゆき 公式動画サイトはこちらから♪

チャンネル登録をお願い致します☆

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△