「ビュースノラジオ」 | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

{9D7ACA09-C0FB-4974-8EF5-3442CC96DAA6:01}


皆様っ♪
おはようございます!

今朝は東海ラジオ(毎週水曜日朝5:15~)「ビュースノラジオ」にお付き合い、ありがとうございました☆

今朝は私の大好きな、DREAMS COME TRUEさんをご紹介させて頂きました♡
ドリカムの中村正人さんは、私の名前である「ビュースノ」の元、「beautyANDsnow」の名付け親でもある方♡
もうね、今回は本当に、選曲の時に、好きな曲が多過ぎて、迷いに迷っちゃいましたウインク

番組内でご紹介させて頂いた「DREAMS COME TRUE WONDERLAND MUSEUM」@星ヶ丘三越8階催物会場 は本日最終日。
ぜひぜひお出かけ下さい♡

東京情報はビュースノオススメの関東イルミネーションスポット♡

あぁ~
もうね、語りだしちゃったら…
イルミネーション、見に行きたーい!
ってなるよね…うーん?
ビュースノ、キラキラ大好きラブ

うっとり幸せな時間、カモーンラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ということで、今日はビュースノの今一番気になっているスポットもご紹介させて頂きましたが…
あなたの一番のオススメ、または、今一番気になっているスポット、聞いてみたいピンクハート
あなたのオススメはどこですか??


来週も楽しい番組をお届け出来るよう頑張ります!
ぜひぜひ、お付き合いをお願い致しますドキドキ



♡おまけ♡
最近なるべく1日に3杯は飲むことにしている「生姜紅茶」
アツアツをふーふーしながら飲み切ります♪
今日もこれを飲みつつ、1日頑張ります!
{AEAC1761-6158-44EB-845D-2C9D7F1B3FC0:01}



皆様も笑顔満開の素敵な1日をお過ごしください♡