テレ玉毎週日曜日朝8:15〜「ビュースノと走裕介の歌の彩は」にお付き合いをお願い致します☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

こんばんは☆

一気に冬らしい寒さがやって来ましたね。
私はここしばらくの生姜紅茶が効いているのか、最近いつも背中のあたりがポカポカしてるのですが、さすがに今日は、あまりの寒さに、気付くと体に力が入って縮こまってしまいました。

そんな今夜は薬膳スープを頂いて、今はまた体の中からポカポカしています♡

寒い日のあったかいスープは、やっぱり幸せ倍増フードですね☆


さて、明日は日曜日♪

朝は楽しい音楽番組でぜひお楽しみください☆

テレ玉8:15~「ビュースノと走祐介の歌の彩は(いろは)」オンエアーですよ♪♪


今週のゲストは大沢桃子さん♡

{545E82EA-8B73-44CC-A2B1-8AF834EDDE1A:01}
恒例の収録前のオフショット♡

とっても可愛らしい大沢さん♪
今回の曲のお写真のお着物の襟元、「MOMOKO」は、ポスターのための加工ではなく、お着物に直接石をつけられたとのこと。
キラキラ好きのビュースノ、すぅぐ食いついて聞いてしまいました♪
可愛い♡
大沢さんもシンガーソングライターさんとのことで、同じ曲を書く人として興味深いお話も聞いてしまいましたよ♪


さて、どんな話題で盛り上がったのか?
大沢さんの素敵な新曲のPVももちろん必見ですよ♪


どうぞお付き合いをお願い致します☆
 

ちなみにテレ玉は地域内の地デジでご覧いただける他、埼玉県・東京都・神奈川県・千葉県・茨城県・栃木県・群馬県・山梨県のケーブルテレビでもご覧頂けます☆

↓詳しくはこちらから↓



そして…

この番組では、皆様からのお便りを、お待ちしております☆
皆様から頂いたお便りは、いつも走さんと、楽しく読ませていただいております♪
番組内でも、お時間許す限りお読みしたいと思っておりますので、ぜひ、どしどしお寄せ下さい☆
(漢字に弱いビュースノの為、地名やお名前にふりがなを頂けると、より一層嬉しいです♡)

プレゼントが欲しいという方も、何かしらご感想やメッセージを書いてくださると嬉しいです☆
お待ちしております☆
どうぞよろしくお願い致します☆


皆様、夜はますます冷えております。
どうぞあったかくしておやすみくださいね☆