「アニソンカバーPLUS」今日もお付き合い頂きありがとうございました☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、こんばんは☆


今日も19:00~のかわさきFM「アニソンカバーPLUS」お付き合い頂きましてありがとうございました☆



{560326FF-B516-489B-83C7-5F462ECBE67F:01}




今日は殿堂入りさんいらっしゃいDAY♪

ゲストは先日殿堂入りさんに決定した、11月第2週放送回ゲスト、樋口まゆみさんでした(^-^)//""ぱちぱち



{8895F904-A407-473C-B36E-F5735857B543:01}



何だか嬉しいご報告も頂いて、私もこの番組をやってて良かったなって思ったり♪

生歌も2曲ご披露頂いて、またまた贅沢~に樋口さんの魅力たっぷりでお届けしましたよ☆

いっつも爽やか笑顔が素敵な樋口さんは6/7日の渋谷Guilty「アニソンカバーPLUS」ライブへの出演も決定しましたので、そちらも合わせてお楽しみにして頂けたら嬉しいです♪

⇩樋口まゆみさん情報は⇩
http://s.ameblo.jp/takahashimagia/

⇩ツイッターは⇩
@earith_mayu 


ビュースノの生歌は「鉄腕アトム」♡
童心に戻って、子供になったつもりでお届けしてみましたが…
だ…大丈夫でしたか??(笑)
たまにはそんな遊びも入れつつ♪
ってほんと私的にはチャレンジでした☆
お楽しみ頂けていたら幸いです♡


そして、今日のプレゼント♪
樋口さん、メッセージとともに心を込めてサイン書いて下さいましたよ♪



{AE105B39-AEB5-4CA7-B4F4-70DD27B6837C:01}




そうそう、今日打ち合わせの時に気付いたんだけど(遅)ビュースノのサインがカラーなのはこのプレゼント企画のサイン色紙限定ですからね~♪

だからぜひぜひ「ビュースノのサインならもう持ってるよ」って方にもお勧めしたい一品です☆


⇩応募はこちらからお願いします⇩
http://www.asc-p.net


ではではまた来週もぜひお付き合いお願い致します☆

そしてまた動画もぜひお楽しみに♪


今日も本当にありがとうございました☆


追伸;今日は私の番組の前の番組、「正也☆ワールド・カンパニー」のパーソナリティー正也さんに可愛い飴ちゃんのお土産、そしていつもありがとうございます、Tさんからはプリンを頂きました♡
ありがとうございます!