迫力の! | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、おはようございます☆


皆様、ちょっとこちらのお写真をご覧ください♡



{B633927D-8C23-4272-9004-455BACE50DFB:01}



すごくないですか???

これ、もちろん、私が食べたわけではなくて(笑)
先日の名古屋、ラジオ収録の後に連れて行って頂いたお店で、ディレクターさんが注文されたかき揚げ丼!
あまりの大きさに「写真撮ってもいいですか?」って言ってしまいました(≧▽≦)

そしたら「大きさこの方が分かるでしょ?」って比較用のタバコまで!


{E5D4F509-F902-42D6-9437-57CBC262B0A3:01}


確かにこうすると大きいことがよく分かりますよね?

ありがとうございます☆


凄くないですか???

メニューに「大盛りは可能ですが危険です」みたいに書いてあったんですが、確かにこれは危険です(笑)

最終的に崩して温泉卵を乗っけて…


{8C51D547-B0B1-4ED4-BD31-8BB761DF6A53:01}


より美味しそうな事になってました♪

ただ…
あまりのボリュームにいつも絶対残さない主義のディレクターさんも、さすがにご飯は食べきれてませんでしたよ^^;
いやぁすごいボリューム!

ちなみに私は普通にランチご飯少な目で注文したのですが、かき揚げ丼の迫力に自分の御膳は写真撮り忘れΣ(ノ∀`*)ペチッ(笑)

お魚の定食、とっても美味しかったです☆


さてさて、今日は生放送DAY♪
18時からかわさきFM「アニソンカバーPLUS」ですよ~♪


{C70412FA-8F09-46D9-80AC-AC63D2093467:01}



今日は第一回殿堂入りさん登場!
樋口まゆみさんがゲストです♪



今回はどんなアニソンをお聞かせ頂けるのかな??


どうぞお付き合い宜しくお願い致します☆