憧れの??(笑) | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、おはようございます☆

何だか本当に毎日さむーいΣ(ノ∀`*)ペチッ
でも暑がり&汗っかきで室内で汗だくになるからヒートテック的な物がなかなか使えないビュースノです^^;

だからお外では「寒いなら頑張って動けー!」が基本です(*≧∪≦)♪(笑)

と言う訳で昨日もお出掛けはとにかく大股でサクサク、なるべく姿勢良く歩く!で頑張りましたよ♪(笑)


さてさて、お写真は先週の「アニソンカバーPLUS」打ち上げの時のもの(≧▽≦)♪
はい、そうですよ~♪
またまた怪獣酒場♡
晴れてビュースノ、「マイスター」の称号も頂きまして、ますます怪獣と戯れたい気持ち膨らむ毎日でございます(>▽<)(笑)
これはビュースノオススメメニューのひとつ「ツインテールフライ」♪


{76FDF3AD-98BF-430C-A91A-BB807B1C2B49:01}



憧れ?のツインテールを縦に真っ二つΣ(OωO )(笑)



{75DD34E3-0CB1-41B1-955C-7B1B9FB08160:01}


{5EE5434E-66E1-4C1B-88F9-E41298AA3F0D:01}


{54C0AD40-F610-4F2E-B8EF-96B20455295E:01}



これ、エビフライ2本がくっ付いているんです。(しかもただのエビフライじゃなくて、これがまた本当に美味しい♡何が只者ではないのかはぜひ行って確かめて下さいね☆)
だから一回、一本ずつにしてまるっと一本食べてみたかったんです♪
念願叶ってまるっと一本頂きました♡
とーーーーーーっても美味しく満足Σd(≧▽≦*)(笑)


と言うことで、打ち上げも楽しんでいるビュースノです☆


そんなビュースノ、今日もかわさきFM19:00~「アニソンカバーPLUS」、生放送でお送りしますよ~~♪


ぜひぜひラジオで♪パソコンやスマホで♪サテライトスタジオで♪お付き合いをお願い致します☆


今日のゲストさんも可愛い方ですよ~(≧∇≦)♡

ではでは今日も笑顔満開&ピース全開で☆

1日どうぞ宜しくお願い致します☆