ネイルアート☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、おはようございます♪

先日の「素敵な再会☆」の記事に皆様色々な反応をありがとうございます☆


{CC3CFAD2-B3E4-426A-8214-EC546FD74D57:01}


{59B83C86-4ED7-4DA4-83C3-3252EE211B2C:01}


{5FA46B8B-5590-4E74-BCC7-1CFB96FCFE84:01}


{CCA09C88-948C-4FFD-A3CD-F5CE73113142:01}




結構ネイルにもご注目下さり、そこは私のこだわりなので本当に感謝です♡


ということで今回はそのネイルのお話♡


もちろんやってくれるのはずーーーっとお世話になっているさっちゃん♪
名古屋は矢場町パルコ裏にあるサロン「embellir(アンベリール」にてやって頂いてます☆

⇩ブログはこちらから⇩

http://s.ameblo.jp/nailsalon-embellir/

(記事更新されてないけど、ネイルの技術の高さは見ていただけると思いますし、時々私のネイルも出てくるので(片手で派手派手なアートだからわかりやすいはず♪(笑))ぜひご覧ください♪)


これね、最初はチップをつけようという話だったの。
んで、チップもったいないし、作ったチップはコレクションBOX買って飾ろうって話までして、BOXも買ったの。
でもね、この装飾義手2号(シリコン製)を見たさっちゃん、「この爪、素材何だろ?」とか言い出した訳ですよ♪(笑)

そこで佐藤技研さんにお電話。
私じゃ埒があかず(笑)、さっちゃんと電話を代わってもらって話すこと数分。
「よし!この素材なら行ける!チップじゃなくてこの爪に直接やろう!いい?」って(笑)
佐藤技研さんは「出来ればチップで…」とおっしゃってたそうですが…^^;

破天荒な人の周りには破天荒な人が集まる…らしいΣ(ノ∀`*)ペチッ

私の返事はもちろん迷わず「きゃー♪いいねー♪楽しいねー♪よしっ♪直接やっちゃおう!」でした☆

えぇ、だから「破天荒な人の周りには…」ってちゃんと自分を筆頭に挙げたでしょ?(笑)

だってチップだと取れちゃうかも…っていう不安もあるし、やっぱりなんてったって直接の方が仕上がりが綺麗だもんね☆
(⇧ここやっぱりとっても大事!)

さっちゃんが行けるって言うんだからそりゃ行けるんだろうっていう絶大なる信頼感♪

と言うことで、義手つけたまま両手のネイルアート開始♡(笑)


{52978131-6960-471C-A5D5-123BDEB036FD:01}


{85F501E4-B087-415F-BC09-0469144DE6DB:01}


{600FFF49-599C-4C72-8AD1-71738892A124:01}
 

{AE364A0D-0696-4F39-8364-2EC545CB4207:01}



削って整えて、アートを施して…

じじゃーん!


{71499D5A-B017-42D2-B526-A435140CA8C3:01}


これ初アートの時♪
素晴らしい仕上がりでしょ?
ちなみにさっちゃんとこ行くとiPadで過去の皆さんのアート写真見れるんですけど、そこでこの写真が出てもだーーれも片手が義手だと気付く方はいらっしゃらないそう。
(そりゃそうだ(笑))

あまりの気付かれなさにたまにさっちゃんから「この写真気付かない?」ってお客さんに逆アピールすることもあるらしいですよっ(*´艸`)(笑)


と言う訳で、今、スノの装飾義手のネイルも直接がっつりやる事になったのでした☆


んで、それを佐藤さんに見せたことにより、公認に…なったのかな??(笑)

うふふ(*´艸`)☆

だからスノが装飾義手を着けてる時はぜひ爪にもご注目くださいね☆


さぁ!今日も笑顔満開&ピース全開で参りますよーーー♪


今日も1日どうぞ宜しくお願い致します☆