運動会の思い出 | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

{948B0FFE-4E07-461F-BF94-28D18D66F562:01}

皆様、おはようございます☆

いつも読んで下さってる皆様、そして今日初めましての皆様、ご訪問ありがとうございます♪

そしていいね!やペタを下さった皆様、嬉しいです☆
本当にありがとうございます☆

昨日は運動会の所が多かったみたいですね♪

お子さんの頑張っている様子や、手作りの美味しそうなお弁当など、皆さんの記事を楽しませて頂きました☆

運動会と言えば…
ある方の記事を見て思い出したのですが、私突然の大きな音とか本当にダメで…
小さい頃はあのよーいドン!のパーン!が本当に苦手で…
「よーい」で必ず耳を塞ぎ、「パーン!」で耳を塞いでるにも関わらず一回ビクって驚いてから走り出す子でした。
だからビリとかばっかだったと思うΣ(ノ∀`*)ペチ

更に綱引きや玉入れは終わりの合図がいつ来るか怖くて怖くて耳を塞ぎビクビクその時を待つので、ほぼ戦力になりませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチ&Σ(ノ∀`*)ペチ(爆)

 でも体を動かすのは好きだったから運動会は好きでしたよ♪
好きなだけで得意ではなかったから、活躍はせず地味に楽しんでいた感じですが(*´艸`)(笑)

皆さんの運動会の思い出、良かったらお聞かせください♡


というところで今日も笑顔満開&ピース全開でまいりまーす☆
皆様も素敵な日曜日をお過ごし下さい☆
今日も宜しくお願い致します♪

たまにはオフ写真を…ということで今日の写真は自撮り@フェアリーフォールズ♪