秋ですね☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

{41E7412A-F605-45F8-82FE-65E18115C0D2:01}


皆様♡
おはようございます☆

昨日の夜金木犀についてちょっとだけ呟いたけど、今年はなんだかしっかり「秋」を感じている気がします♪
なーんて書いてるそばから「あぁ、すやの栗きんとんが懐かしいなぁ♡食べたいなぁ♡」とかよぎる私はやっぱり食いしん坊なんだなΣ(ノ∀`*)ペチ(苦笑)

たまに空を見上げたり、お花を愛でたり、風を感じたり、太陽の暖かさにほっとしたり…季節が感じられるそんなふとした幸せを感じる瞬間って大切ですよね☆

ただ季節の変わり目。
咳をしてる人も結構みかけました。
風邪の咳が長引いてるのはもはや風邪じゃないですよー。
アレルギーかもしれません。
アレルギー科の受診をお勧めします。
喘息とかも出やすい季節ですしね。
皆様どうぞご自愛くださいませ。

私もしっかり体調管理と体重管理頑張ります!(笑)

さて今朝もシャスタで漆川奈緒さんに撮っていただいたお写真を♡
なおさん、ありがとうございます☆


今日も笑顔満開&ピース全開で楽しむ心を忘れずに♪

皆様も素敵な一日をお過ごし下さい♪


今日も宜しくお願い致します☆