魔法の手☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

{9F300204-F0C4-44E0-9C11-4BD4AAC92E3E:01}

皆様、おはようございますヽ(。>▽<。)ノ


昨日も遅い更新に関わらずいいね!やペタを頂きありがとうございました☆


さてさて、今日の一枚はビュースノの大好物♪

たくあん巻き♡

(本当の名前は分からない^^;)

これ本当に美味しいのです♡

すーぐ食べ終わっちゃうけどね(*´艸`)

目にも美味しい、職人さんの技が光る一品☆


魔法の手の作り出す芸術作品は本当にすごい!


私の周りにはたくさん魔法の手を持った方がいらっしゃるんだなぁ…☆



みなさんの周りにはどんな魔法の手を持った方がいらっしゃいますか?

っていうかみんな魔法の手を持っているのかも?



というところで今日も笑顔満開&ピース全開で参ります♪

皆様も素敵な一日をお過ごしください♪



今日も一日どうぞ宜しくお願い致します☆