ビュースノ右手裸族卒業?プロジェクト♪(笑)第二弾 | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、こんばんは。

今日は遅めの(いやだいぶ…^^;)更新です。


昨日は10月から担当させていただくことになった新番組の収録をして来ました☆

皆さん、本当にあたたかく迎えて頂き、感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございました。

差し入れ、頂きました☆
愛情一本♡「チオビタ」

{55A241FB-7156-4A8C-99D2-DDA9B918B302:01}

{73C7E8E6-04D9-4A56-ADF5-CCEA0FBD8317:01}


これ飲んで頑張りました♪

そして、これこれ♪
ビュースノ右手裸族卒業?プロジェクト第二弾!
すごくなぁい??
リアル過ぎて怖くなぁい??(笑)

{92E4867F-8AB2-4EA4-9874-89293DF09334:01}

{1C006209-BB5C-4D04-8CF1-D2B2EA75543B:01}


本当に今の技術はすごい!
しかもこれ、その1でね、更にリアルなものが届く予定なのです(*´艸`)

あぁ♪
たのしみ♡

色々と楽しんでおります(❛ᴗ❛人)✧


ちなみにネイルはもちろん、いつものさっちゃんにお願いしたんだよー☆
今回も素敵でしょ?


ということで、本日もありがとうございました☆

皆様、良い夜を♪