皆様、おはようございます☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

投稿写真

皆様、おはようございます☆

昨日も沢山のいいねやナイス、コメントやメッセージなどなどなどなど…
本当にありがとうございました☆

春ですね♪
今日はお花見に行かれる予定の方も多いんだろうなぁ♡

ビュースノは今のところ歩きつつ、そして車窓から、お花見を楽しんでおります♪

桜といえば皆様は何を思い浮かべますか?

私は…
「夜桜お七」♪(なんでやねん(笑))

それ以外で言うなら…
花見酒(やっぱりΣ(ノ∀`*)ペチ)




なぁんて…(*´艸`)




そんなところで今日も皆様にとって最高な一日になりますように☆

私も笑顔満開&ピース全開でまいります♪


今日も一日どうぞ宜しくお願い致します☆


写真、こんな話しといて桜の写真はまだ撮れていず^^;(苦笑)
なので今日は夜の東京タワーを☆
一応ビュースノユニコーン探せになってる…かなぁ?(笑)
簡単ですが、宜しければお楽しみ頂けたら幸いです☆