皆様、おはようございます☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

投稿写真

皆様、おはようございます☆

昨日も沢山のいいねやナイス、コメントやメッセージなどなどありがとうございました☆

さてさて今日も写真でちょこっと伊勢ツアーの続きです☆(笑)

おっと♪
その前に昨日の写真の場所のお答えをお伝えしなくては!
皆様、お分かりになりましたか?

あの写真の場所は、二見にある夫婦岩で有名な二見輿玉神社の境内社である竜宮社でした☆
(と理解してますが合ってますでしょうか…?(^◇^;))


さてさて今朝は…
猿田彦大神の奥様でもある芸能の神様、天宇受売命を祀られている佐瑠女神社でございます♪

もちろんしっかりとお参りして来ましたよ☆


写真を見ると目線といい表情といい、さりげなくポーズしているようで、実は割と素に近い、自然な感じだなぁと思います(*´艸`)

そんな表情を撮って頂いて感謝です☆

佐瑠女神社ついて、猿田彦神社について、詳しくお知りになりたい方はこちらから♪
http://guide.travel.co.jp/article/2507/


ではでは本日も笑顔満開&ピース全開で参ります♪
皆様も素敵な一日をお過ごし下さい☆
今日も一日どうぞ宜しくお願い致します☆