皆様、おはようございます☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

投稿写真

皆様、おはようございます☆

昨日も沢山のいいねやナイス、コメントやメッセージなどなどありがとうございました☆

さてさて今日も写真でちょこっと伊勢ツアーの続きです☆(笑)

今朝は月読宮でございま~す♪
もう旅のガイドさんは板についてきたでしょうか??(笑)

月読宮ついて詳しくお知りになりたい方はこちらから♪


そして今日は水曜日!
5:10~東海ラジオ「安藤美雪•おなじ空の下」をお聞き頂きありがとうございました☆
今週は「マイプチパワースポット」なーんて
新しい言葉?も作ってみました♪
皆さんの「マイプチパワースポット」もぜひ教えて下さい☆

この番組では、そんな皆様の「マイプチパワースポット」、皆様が感じた日常のほっこり「幸せのカケラ」、リクエスト、番組感想などお便りを募集しております♪
ぜひぜひどしどしお寄せ下さい♪

お便りは
☆この記事にコメント
☆メッセージ
sky@tokairadio.co.jp
「安藤美雪•おなじ空の下」宛にメール
☆Twitterで「#おなじ空の下」をつけてツイート
などなどで受け付けております♪

宜しくお願い致します☆


笑顔満開&ピース全開でまたまた出会いの一日になりそうです♪
皆様も素敵な水曜日をお過ごしください☆

今日も一日宜しくお願い致します☆