あらためて… | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

投稿写真

皆様、こんばんは☆
昨日も本当に沢山のいいねやナイス、コメントやメッセージなどなどありがとうございました☆

昨日の本当に不思議な幸せ時間。
学生に戻ったような、かと言って大人になったことを実感したような…
先生と沢山沢山お話しして、昔話も今の話もして…
先生は本当に厳しくて、でも先生の厳しさには愛があって。
だからみんな先生の事が大好き☆
そんな先生はまーったく変わらずで、でもまぁ、今はあの頃の厳しさはないかなˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊(笑)
あの頃私たちがどれだけ愛されてたか、どれだけ見守られていたのか…
このタイミングで知れたって事が、また、私にとってものすごいギフトな気がします。


高校時代の私はかなり地味な生徒^^;
(昨日、先生にも言われたー(笑))
その頃今のこの生活は全然想像出来てませんでしたが、それでもやっぱり今のこの私に繋がっているっていうのは感じます。
またいっぱい勇気を頂きました。
背中いっぱい押してもらった。
また先生とのご縁が繋がった。
それがすごく嬉しい☆
そしてFacebookの凄い所!
多分またここから先生とみんなとのご縁も再び繋がれたりするんじゃないかな♪

あぁ、また全てに感謝だなぁ。

さぁ、また感謝をお返し出来るように頑張らなくちゃ\(*⌒0⌒)b