おはようございますヽ(。>▽<。)ノ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

投稿写真

おはようございますヽ(。>▽<。)ノ

今日はお伊勢さんでのもう一つのパワーチャージのお話☆

伊勢グルメ~♪

あぁなんてたっぷり♡
そしてなんて豪華な…(*´艸`)

この日ばかりはダイエットを忘れ、美味しいもの沢山頂いてしまいました♡
幸せ~~(*´艸`)

あぁこういう時だけはもっと胃が大きくなって色々食べれたらいいのにとか思ってしまう…^^;
まだまだおかげ横丁には食べたいものが沢山ありました♪(笑)
さすがに食べれないので目と鼻で楽しみました♪(笑)

全てひっくるめて伊勢はとっても大好きな場所。
元気になれる場所。
そしてまたご一緒して頂いた方とのお喋りや色々なやりとりでもすごくすごくパワーチャージ出来たのでした。
本当に皆様ありがとうございました!
色々な角度からリフレッシュ出来た一日でした☆


さて、今日も一日笑顔満開&ピース全開でまいります(>▽<)y

皆様も素敵な一日を☆

今日も一日宜しくお願い致します(๑′ᴗ‵๑)


最後に…

いつも沢山のあたたかな応援、お言葉、お気持ち、本当にありがとうございます(人◕ω◕)♪
皆様とのコミュニケーションが本当に大好きで、それが日々の支えになっています。
お返事出来ていない分はまた後ほどお返ししますのでもう少々お時間下さい♡