今日も東海ラジオ「安藤美雪•おなじ空の下」お聴き頂きありがとうございました☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

投稿写真

皆様、こんばんは☆

今日も沢山のいいねやナイス、コメント、メッセージなどなどありがとうございます☆

お返事は後ほどさせて頂きますね♪

そして、皆様からのお声で気付いた!
今日は水曜日^^;(笑)
今朝の東海ラジオ「安藤美雪•おなじ空の下」オンエアでした♪
お聴き頂きありがとうございました☆

夜になってしまいましたが内容をちょっとだけおさらい♪
今朝もまずは今日は何の日クイズからはじまりました☆
皆様分かりましたか?

そして他にも春の話題満載でお送り致しました♪

いかがでしたでしょうか?

ちなみに写真は昨日の伊勢でキャッチした光☆
こうやって木の枝の間から覗く空と光、見かけたら思わず夢中で何回もシャッターを押してしまいます♪
ん~ほっこり幸せ♡

この番組では、そんな皆様が感じた日常のほっこり「幸せのカケラ」、リクエスト、番組感想などお便りを募集しております♪
皆様は最近、何にほっこり幸せを感じましたか?

お便りは
☆この記事にコメント
☆メッセージ
☆sky@tokairadio.co.jp「安藤美雪•おなじ空の下」宛にメール
☆Twitterで「#おなじ空の下」を付けてツイート
などなどで受け付けております♪

宜しくお願い致します☆