今日は何の日♪番外編♪ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

投稿写真

皆様、こんばんは☆
今日もたくさんのいいねやナイス、コメントやメッセージなどなど…
本当にありがとうございました☆
本当にいつも皆さんから力を頂いています♪

そしてその今日頂いたコメントで、先ほど教えて頂いたことがとっても素敵だったので皆様にもシェアさせて下さい☆

今日、2/12は
夫婦「22」が「1」愛を包む日
なのだそうですヽ(。>▽<。)ノ

素敵な日~♪♪

そんな私は独身ですが…^^;
パートナーがいらっしゃる皆様はあと30分ではありますが、いつも以上にぜひ愛を包まれてくださいね(/∀\*)

写真は私の一番大好きな憧れ夫婦♪(笑)
無許可で載せたので怒られるかもΣ(ノ∀`*)ペチ


ではではまた明日も素敵な一日を♪

今日もありがとうございました☆