おはようございます☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

おはようございます☆
今朝も東海ラジオ「安藤美雪•おなじ空の下」お聴き頂きありがとうございました☆
今朝はバカップル話(笑)や幸せのカケラ、そして今日は何の日?となかなか盛りだくさんな内容でお送りしました♪
いかがでしたか??
皆様からのご感想や幸せのカケラやバレンタインデーの思い出、リクエストなどなど、ぜひぜひお寄せ下さいね☆
それが私の大きな幸せですヽ(。>▽<。)ノ

お便りは…
コメントで☆
メッセージで☆
Twitterの方は「#おなじ空の下」を付けて☆
(リプライでも大丈夫です☆)
または局へメールで♪
sky@tokairadio.co.jp  「安藤美雪•おなじ空の下」宛

お待ちしております♪


そして写真は昨日の写真♪
ちょっとだけ実家に行きました☆
久々母との2ショット♡
そして母が昨日から仕込んでくれてたおでん♡
しかもダイエッターの私用におでん種を小さく切ってくれました☆
家族大好き♡
ママン&パパンありがとう♡