髪型 | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

投稿写真

皆様、こんにちは☆
いよいよ2月。
早いような、でも中身が濃くて既に何ヶ分も味わっているようなそんな感じのビュースノです☆

そんな私は現在髪型を大幅に変えたい衝動に駆られ中。
「どうしたい」っていうのは特にはないのです^^;
(あ、先日水原希子ちゃんみたいな髪型いいなぁ♪とお友達に言ったら、跳ねたりうねったり、絶対大変で手に負えなくなるからやめた方がいいと猛反対されました^^;
そうでした。私は天然パー子Σ(ノ∀`*)ペチ)

でも、でも、とりあえずそろそろ前髪の長さが限界です(>_<)

天パー&不器用でも管理の楽な(←贅沢ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊)髪型はありませんか?(笑)