ありがとうございました☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

投稿写真

皆様こんばんは☆
今日のライブ、皆様のお陰様で無事、終了しました♪

今日は本番中、携帯を預けてしまったこともあり、写真が帰りに撮ったこの看板だけΣ(ノ∀`*)ペチ
来てくださった皆様、出会って下さった皆様、出演者の皆様、スタッフの皆様…今回のイベントに関わる全ての皆様、本当にありがとうございました☆
そして、たくさんたくさんの応援のお言葉、お気持ちを届けて下さった皆様、ありがとうございました☆
しっかり受け取り、力を頂き、本番に臨みました♪
本当に感謝でいっぱいです☆

さぁ、この感謝の気持ちを持って、また明日からも頑張りますヽ(。>▽<。)ノ