今日もありがとうございました☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

投稿写真

写真、パンなんだけど、あんまりにピッタリだったから(*´艸`)(笑)

皆様、こんばんは☆
いつも本当にありがとうございます☆

そして遅くなってしまいましたが、今日の「おなじ空の下」お聞き頂きありがとうございました♪
この番組をやらせて頂いてから「暦」とか季節の移り変わりとか、あと「朝」っていう貴重な時間について色々考えたりするようになりました。
今朝の話題も番組を通して知ったこと。
皆さんと一緒に私も色々学ばせて頂いております。
来週も楽しく早起きは三文の徳な話題でお届けします♪

ぜひ来週もお付き合い下さい☆

皆様の明日が素敵な一日となりますように☆

今日も一日ありがとうございました☆