素敵なご縁☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

投稿写真

さてさて、収録の後、次の予定まで少しだけ時間があったので次の移動先の近くで休憩しつつFacebookをチラッと覗いた私。
そしたらなんと!Facebookお友達になって頂いている方が目と鼻の先にいらっしゃるという記事♪
ニアミス~♪と思って嬉しくて、近くにいることをコッソリお知らせしたら、あれよあれよという間に二人は会うことに♪(笑)
本当にバタバタと20分あるかないかの短い時間でしたが、お会いしてお話する事が出来、楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
Facebookでやりとりしていると、はじめましてな感じしませんね♪(笑)
その方とは私がまだ名古屋に住んでいた頃、東京の美味しい薬膳のお店、魔法の粉さんのご縁で繋がった方!
お互い東海地方住みなのに東京のお店がご縁で繋がったという不思議というか必然というかのご縁☆
更に実は結構同じお店がお気に入りだったりしていたのでますますご縁というか勝手に親近感を感じていた方でした♡
そんな事もあり、いつかお会い出来る気はしていたのですけどね♪(笑)
でもそうは言ってもなかなかお会い出来ず…

そんな中、今日はそれが本当に色々な偶然や必然や行動力?などが重なって叶いました!
Sさん♪
本当にありがとうございました♪

しかも実は今日、更にもうお一人、近くにいるかも~♪な方がおられたのです!
それも何だかすごいですよね♪
ですが、その方とは時間が合わず…残念Σ(ノ∀`*)ペチ


でも名古屋DAY、こんな偶然なご縁があったりするのですね♪
なんだか嬉しい☆

あぁ、本当に感謝でいっぱいなのです☆

やはりご縁って素敵ですね♪


皆様、私とご縁を繋いで下さり、ありがとうございます☆
これからも宜しくお願い致します☆