ハンドクリーム♪ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

こんばんは☆




本日珍しく
二度目の更新の
ビュースノです♪(笑)




本日は何だか
リズムの話を
よくしてて
手拍子しまくったからか…





現在右手がヒリヒリ…
見たら赤くなってるの(^_^;)







beautyANDsnow(ビュースノ)オフィシャルブログ-111126_2330~010001.jpg





きっと寒さと乾燥も
あるんだけど…



そろそろ
ハンドクリームが
必須な季節ですね♪






私の使うハンドクリームの条件は


●尿素は入ってないもの
(入ってるの使うと
涙が出る程染みるのです)
●ベトベト禁止
●でもさらさら過ぎも
 効かない気がしてダメ
(わがまま(笑))
●香りは無しか優しいもの



と言うことで
母から貰った
皮膚科の先生から
処方箋出して貰う
ハンドクリームを
出してきました☆




beautyANDsnow(ビュースノ)オフィシャルブログ-111127_0023~02.jpg




これ、
母に「ハンドクリーム分けて」
って言ったら
送ってくれたものなのですが
「多い方がいいと思って」
3連!(笑)




たっぷりで
ありがたいのだけど
持ち運びには
あんまり向きません(^_^;)

でも愛情感じる一品です☆







…なんだけど…

本日は
これもしみる…(T_T)






何でかなぁ…(>_<)




もし他に
オススメありましたら
ぜひぜひ教えて下さい☆





そういえば
ハンドクリーム
そして母と言えば
「フリーター家を買う」
よねぇ(*^o^*)(笑)





お母さんに
ハンドクリームを
塗ってあげる誠治君♪

素敵なシーンだったなぁ(*^o^*)





ハンドクリームも大事だけど
「手当」と言うだけあって
人は手を当てるだけでも
効果があるんだそうですよ☆










本日も
ご訪問&読んで頂き
ありがとうございました☆










おやすみなさい☆
















pray for japan from beautyANDsnow