いいお天気 | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

beautyANDsnow(ビュースノ)オフィシャルブログ-SN3S0507.jpg
皆様、こんにちは♪
 
今日も
お読み頂き
ありがとうございます☆
 
 
 
本日の名古屋は
ちょっぴり暖かい
良いお天気♪
 
 
beautyANDsnow(ビュースノ)オフィシャルブログ-SN3S0507.jpg
 
 
動物園日和☆
 
 
家族連れがいっぱいです♪
 
見る人見る人が
楽しそうな空気を纏って
笑顔っていうのが
何だか素敵です☆
 
 
 
私は今朝は
駐車場のおばあちゃまと
笑顔でおしゃべり出来て
ほっこり(*^o^*)
 
 
今日もまだまだ沢山の方と
笑顔の交換をしたいなぁ☆
 
 
 
今はお昼の休憩♪
食後に
マックでコーヒーを
買ってきたのだけど
氷をちょっとだけ
入れてもらうの忘れて
熱くて全然飲めない(^_^;)
 
猫舌なんですf^_^;
 
 
休憩中に果たして
あと何口
飲めるでしょうか?(笑)
 
 
 
 
 
さぁて
午後も頑張りますo(^-^)o
 
 
皆様も素敵な土曜の午後を☆
 
 
 
 
 
 
 
pray for japan from beautyANDsnow
 
「きっとよくなる」
 
http://www.youtube.com/watch?v=97B8OvCPzeo&feature=player_embedded