エキナセア | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、こんばんは☆
 
いつも
ありがとうございます♪
 
ここのところ
空気の乾燥、
日々、昼夜の気温差
などなどで
体調を崩されてる方も
多い様子。
 
 
そこで今日は
ビュースノが
ここ数年
お世話になっている
ハーブを
ご紹介します♪
 
 
それは…
「エキナセア」
 
 
数年前に
生徒さんから
「喉にいいんですよ」
とハーブティーを頂いたのが
私とエキナセアとの
出会いでした☆
 
 
元々私はかなりの
コーヒー党なので
ハーブティーとか
飲まなかったのですが
喉に良いならと
飲んでみたら
結構飲みやすい(^O^)
 
それから
エキナセアは
色々な所で
キーワードのように登場♪(笑)
 
「ハーブ界の抗生物質と
言われてるんですよ~♪」
なんて話も出てきて
風邪っぽいかも?
なんて時には
特に愛用するように
なりました♪
 
 
ハーブティーだけでなく
キャンディーや
液体のエキナセアを
買ってみたり
色々お世話になっております☆
 
 
そして
最近のお気に入りは
 
↓これ↓
 
beautyANDsnow(ビュースノ)オフィシャルブログ-111012_1609~010001.jpg
 
北海道出身(笑)
エキナセアも入っている
ハーブティー♪
有機栽培&
全て手摘みのハーブを
使っているのだそうです☆
 
香りも良くて
入れた時のブルーもまた
癒される(^_^)v
 
 
基本的には
やっぱりコーヒー党ですが
たまにはハーブティーも
いいよね~(≧∇≦)
 
 
 
ハーブティーじゃなくても
温かいもの飲んだりして
寒暖の差にも負けず
元気に楽しく
参りましょう(≧∇≦)ノシ
 
 
 
私も頑張るぞっo(^-^)o
 
 
 
 
 
pray for japan from beautyANDsnow
 
「きっとよくなる」
 
http://www.youtube.com/watch?v=97B8OvCPzeo&feature=player_embedded