10月17日〜10月23日に投稿したなう | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪



隣の教室から聞こえる小さい子の元気な掛け声「ヤァ!!」可愛い(*´艸`*) 思わず小さい声で合わせて言ってみる「ヤァ!!」(笑) ってか生徒さんお休みかなぁ…(^^;)
10/17 18:12

#nail ブログ更新しました☆ → 『ネイル~♪』 http://amba.to/q16dhy
10/19 1:16

My NEW ネイル☆  → 『ネイル~♪』 http://t.co/22PzIwxj
10/19 2:17

う…寝坊しました…orz そして目が腫れぼったい…(^^;) まだまだ寝れる…とか言ってる場合ジャナーイッ!(苦笑)さて深い呼吸して落ち着いてから今日も笑顔満開&ピース全開で参ります☆宜しくお願い致しますm(_ _)m #おはよう #ohayo
10/19 10:38

今日お昼間にちょっとだけ東山動物園に寄ってみました♪子供たちに紛れて象・ペンギン・ヒョウと戯れ滞在時間30分弱☆贅沢な寄り道でした♪ http://t.co/PABCgpe3
10/19 17:18

『2日連続なんです☆』 http://amba.to/psleMO
10/21 1:10

ブログ更新♪ ライブの告知です。関東の皆様お待ちしています♪ → 『2日連続なんです☆』 http://t.co/7HP5aydE
10/21 2:13