9月12日に投稿したなう | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪



お部屋の電気が切れました。この時間に気付けて良かった☆しかし多分私一回もこの電気替えたことない気がするんだけど寿命長いんだねー(≧▽≦)さて外すのもかなり大変だったけど取り付けも気合いを入れて気をつけてチャレンジだ!(笑)
9/12 16:19

ちなみにお昼、ナポリタンを頼んだら「ご飯がパンが選べます」って言われた(゚〇゚)パンはまだ分かるけどご飯?って驚いた!そういえば前、別の喫茶店でもスパゲティにご飯付いて来てビックリしたなぁ。かこれって名古屋の喫茶店の定番なのかなぁ?
9/12 17:20

今夜は満月♪しかも中秋の名月☆思わずうっとり見とれてしまう… http://t.co/oWrnkfW
9/12 22:48