みんな輝いてました♪ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

こんばんは☆
 
今夜は中秋の名月♪
 
beautyANDsnow(ビュースノ)オフィシャルブログ-110912_2118~030001.jpg
 
お月様を見上げて
満月パワーを
しっかり
受け取りました☆
 
う~んっ
フル充電(≧∇≦)
 
 
さて
今日はお月様で
パワー充電しましたが 
昨日は
生徒さんたちのパワーで
充電して来ました☆
 
 
 
「Love Love Live 2011」
@Dream Cube 
 
 
大好きなみんなと
大好きな音楽を
大好きなお店で楽しむ
素敵な時間でした☆
 
 
いらして下さったお客様、
参加された方、
そしてマスターはじめ
Dream Cubeの皆様、
本当に
ありがとうございました☆
 
そしてビュースノを
ゲストで呼んで頂き、
ありがとうございました☆
 
会場はお客様と
出演者のみんなで
いっぱい☆
 
 
beautyANDsnow(ビュースノ)オフィシャルブログ-SN3S0403.jpg
そんな中
ゴスペルの演奏から
始まりました☆
 
beautyANDsnow(ビュースノ)オフィシャルブログ-SN3S0006000100010001.jpg
実はこのメンバー
全員ではこの日が初合わせ。
普段別々な会場で
レッスンを受けている
メンバーが
この日声と心を
合わせて
素敵な「Amazing Grace」を
聞かせて下さいました。
 
下は小学校4年生、
中学生
(彼女も小学生から
やってました)
そして大人…(≧∇≦)
世代を越えて
同じものを
一緒に楽しめるのは
音楽の良さでもありますね♪
 
ちなみに
ゴスペルは
親子やご夫婦で
受けられたり
する方も多いのですよ^^
 
そして次に登場は
ゴスペルクラスからの
ユニットさん☆
いやぁほんと
かっこよかった☆
彼らも毎年出てますが
ドンドン
作り出すハーモニーが
美しく厚く深く
なっていってます♪
ボイトレも
頑張ってるもんね☆
 
 
次に登場の方は
オリジナルソングを
弾き語りで歌われました♪
毎年出て下さってますが
書かれる曲書かれる曲
いい曲なんだよなぁ^^
披露の機会が
この
ラブラブライブだけだなんて
とっても贅沢☆
本当に素敵でした(*^o^*)
 
そして初登場の
高校生バンド♪
高校生らしく
エネルギッシュ&
フレッシュな演奏で
みんなのハートを
鷲掴みにしてました(≧∇≦)
彼らはこれからドンドン
活躍していくと
思いますよ☆
 
そして
お馴染み
ミスチバ♪
CD発売決定の報告もあり
これからがますます楽しみ☆
3年前に演奏した曲を
演奏したり
成長っぷりも
しっかり見せてくれました♪
 
そして
次に登場した方は
このライブの
主催者リーダーさん
でもある方。
纏った衣装だけでなく
雰囲気も歌も
本当に美しかった♪
みんな彼女のステージに
釘付けでしたよ☆
 
 
そしてデュエット♪
 
選曲から何から
最高だったと思います♪
お二人のハーモニーも
素敵でした☆
 
そして
次に登場したのは
今回伴奏音源の作成や
フライヤー作成など
準備から
大活躍してくださった方。
 
ご自分のソロ曲の伴奏も
ご自分で多重録音で
作られたそう♪
元々良い声の方ですが
最近深さが増して
本当に格好良かったです☆
 
 
そして…
ビュースノは
「YOKOHAMA」を♪
初ビュースノの方々は
ビックリされたみたいですが
ビュースノ、
色々な曲を
歌っているんですよ♪
ぜひぜひ
他の曲も
聴いて頂きたいので
またライブにも
遊びにいらしてくださいね♪
 
そして
もう1曲は
なんと!
ミスチバの皆が
ビュースノのオリジナル曲
「感謝」を
一緒に演奏してくれました♪
しかも!
普段とは違う楽器を
担当してくれて
なかなか
レアなステージになりました☆
実はビュースノは
これが初withバンドでした☆
楽しかったぁ(≧∇≦)
ミスチバのみんな
本当に本当に
ありがとう☆
 
そして一緒に
歌って下さった皆さん!
本当に嬉しかった♪
ありがとうございました☆
 
 
 
最後は
出演者&お客様
みんなで
「We are the world」を
大合唱!!!!
 
 
beautyANDsnow(ビュースノ)オフィシャルブログ-110911_2023~010001.jpg
 
ものすごい一体感!
素敵な空間!!
 
本当に
全てが
素晴らしいステージでした☆
 
みんなキラキラ
輝いていました♪
 
 
そして改めて
音楽の力を
感じたライブでした☆
感動をありがとう
ございました☆
 
 
 
 
最後に
主催者の皆様、
ゴスペルの代表の方々、
お疲れ様でしたm(_ _)m
ありがとう
ございましたm(_ _)m