ハート♪ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

ここのところの
ビュースノさん、
どうやら
ハートづいてるみたい♪
 
昨日は
蚊に肘を刺されて
その腫れた所が
ハート型(◎o◎)(笑)
 
 
生徒さんに指摘されて
気付いたし、
左の肘だったので
写真はありませんが
蚊に刺されて
痒いのに
ハート型に
なったって
気付いただけで
ちょっぴり
テンションが上がった
単純な
ビュースノ☆(笑)
 
 
 
 
ということで
今日は
シャスタで出会った
ハート特集☆
 
 
beautyANDsnow(ビュースノ)オフィシャルブログ-SANY1537-100010001.jpg
ハート型の雲☆
見えますか?
写真真ん中
上の方です^^
 
 
beautyANDsnow(ビュースノ)オフィシャルブログ-SANY0404-1000100010001.jpg
ハート型が
分かりにくいけど
ハートレイク♪
 
 
beautyANDsnow(ビュースノ)オフィシャルブログ-SANY0405-1000100030001.jpg
 
第2ハートレイク♪
 
 
ハートレイクは
トレイルが分かりにくく、
また
湖が岩場に隠れていて
最後の最後まで
見えないこともあってご縁がある人しか
辿り着けない
と言われている
幻の湖☆
 
 
かなりの山道を
ひたすら上がって
辿り着くその湖は
本当に素敵な所でした。
 
耳をすましたら
色々な音や
色々な声が
聴こえる感じ♪
 
 
静かでキラキラしていて
私達を優しく大きく
迎えてくれました。
 
 
絶対また
行きたい!!
 
いや
行きます!!
 
 
 
 
そうそうちなみに
週末明けて
部屋に戻ったら
ずっと
電源すら上がらなかった
DVDが
何故か直ってました☆
 
わーいっ♪
 
タイミング的にも
ここで直るなんて
これもある種の
大きな大きなご褒美です☆
 
 
 
誰に向かって
言えばいいのか
分からないけど…
 
 
ありがとーーーっ☆(叫)
 
 
嬉しくてまた
心の中に
ハートが増えます♪
 
あっ
だからハートを
いっぱい見るのかしら?
(≧∇≦)ノシ
 
 
 
ありがとうがいっぱいで
ハートがまた
次のハートを呼んで…
 
ハートでいっぱい
感謝でいっぱい☆
 
 
 
さぁ今日は
まだまだ長いのだ。
 
 
頑張るぞぉ~(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
pray for japan from beautyANDsnow
 
「きっとよくなる」
 
http://www.youtube.com/watch?v=97B8OvCPzeo&feature=player_embedded