ハートと虹を見た | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

beautyANDsnow(ビュースノ)オフィシャルブログ-SN3S0391.jpg
今週末は充電の週末☆
 
2年越しで
いただけたご褒美を
しっかり
堪能してきました☆
 
 
楽しみ、学び、
感じ、受け取り…
 
これからまた
頑張るパワーを
たっぷり貰い、
充電完了です☆
 
 
そして
この二日間。
久し振りに
友人二人と
どっぷりたっぷり
時間を過ごし…
「女子会」を堪能☆(笑)
 
 
一緒の時間を
過ごしてくれた
あやちゃん&櫻井さん
ありがとう☆
 
 
お部屋も三人部屋♪
三重弁にまみれ(笑)
ちょっぴり三重弁が
うつって
帰って参りました(^w^)
 
 
 
三人で過ごした時間は
笑いで溢れ
虹に溢れ、
ハートに溢れていました♪
 
例えば…
 
 
まず新宿駅で
友人と食事中
台風の状態を
気にしていた私達
ちょうど
外の見える席に
案内されて…
 
 
ん~
写真でわかるかなぁ…?
 
beautyANDsnow(ビュースノ)オフィシャルブログ-110903_1451~0100010001.jpg
かなり大きくて
すごく綺麗でした☆
 
その後も
ライトと雨で
作られた虹とか
…いーっぱいの虹♪
 
そしてハートも一杯☆
極めつけは
帰りに食べた
フカヒレ麺♪
 
beautyANDsnow(ビュースノ)オフィシャルブログ-attachment000002.jpg
美味しかった♪
 
それを取り分けた時
現れたのがコレ☆
 
beautyANDsnow(ビュースノ)オフィシャルブログ-attachment010001.jpg
分かるかなぁ…?
上の方ね♪
 
テンション上がったぁ~♪
 
 
そんなこんなで
素敵な素敵な
時間を過ごして来た
ビュースノでした☆
 
 
 
おまけは
ご褒美前に撮った
空の写真☆
(この記事最初の写真)
雲の形が印象的でした♪
 
 
 
 
さぁ!!
また色々
頑張るぞぉ~(o^∀^o)
 
 
 
 
 
 
pray for japan from beautyANDsnow
 
「きっとよくなる」
 
http://www.youtube.com/watch?v=97B8OvCPzeo&feature=player_embedded