ありがとうございました☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

beautyANDsnowオフィシャルブログ-110403_1034~01.jpg

beautyANDsnowオフィシャルブログ-110403_1739~01.jpg

昨日は
引地台公園野外音楽堂で
行われたイベント

『SAKURA LIVE 2011』
に出演させて頂きました。

イベント初日の先週は
桜が全く咲いてなかった
との事でしたが
今回は桜も咲き始め、
そして、
うぐいすの鳴き声も聞こえて
春が近付いてる事を実感。


そんな中、今回は
beautyANDsnowの曲の中で
特に私が今、
メッセージとして伝えたい
6曲を選び、
歌わせていただきました。


ベンチにお集まり下さった方、
そして
ちょっと離れた所からも
見てくださっていた方、
皆さんとても暖かく、
そしてなんだかとっても
真剣に聴いて下さり、
ビュースノからの
メッセージを
しっかり受け取ろうと
して下さってるのが
伝わってきて、
すごく嬉しかったです。
そして同時に
より一層しっかり伝えたいと
beautyANDsnowの今を
込めて込めて
1曲1曲を
1フレーズ1フレーズを
お届けさせて頂きました。

途中、曇っていた空も
文字通り
雲が切れて太陽が顔を出し、
ちょっぴり暖かい日差しを
注いでくれて…

それはそれは
素敵な感謝の時間でした。



そして帰りも
色々な方に声を掛けて頂き、
お花まで頂いたり(写真)、
CDをご購入頂いたり、
何人かの方とは
握手もさせて頂いたり
嬉しいお言葉を頂いたり…



今回はビュースノとして
今私に何が出来るのか、
何をしたいのか
実感出来た、
そんな時間になった気がします。



出会って下さった方々、
本当にありがとうございました。
他の出演者の方々
ありがとうございました。
司会をしてくださった、
BLUE RIVERさん、
そして今回のイベントを
主催してくださった、
Another Musicさん、
本当にありがとうございました。
そして聴いて下さった皆さん、
メッセージを
受け取って下さった皆さん、
本当に本当に
ありがとうございました。



最後に私事ですが
忙しい中
駆けつけてくれ、
歌ってる時にも
立ち止まって聴いて下さる方に
フライヤーなどを
配ったりして
色々協力してくれた父、母。
いつもいつも
ありがとう☆



次のビュースノライブは
5/3名古屋は
Dream Cubeさんで
行われるイベント出演の
予定です。
関東でのライブも
また必ずやりますので
お知らせ出来る日を
もう少しお待ち下さいね。








☆感謝☆






beautyANDsnowからの
メッセージ。
beautyANDsnowの
おまじないソング
「きっとよくなる」
よろしければ
一緒に歌ってください。


http://www.youtube.com/watch?v=97B8OvCPzeo&feature=player_embedded