知多半島親子旅♪~前編~ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

さてさて、
11日ライブの後、
ヘアメイクの
みゅきちゃまご一行様と
安藤家ご一行様で
お好み焼きを食べ解散。
(海老とか刺さってて
凄かった!!
↑写真は
みゅきちゃまブログ
(malocoteぁくび
http://ameblo.jp/malocote/ )
へ♪(笑))


両親は近くのホテル、
私は一旦自宅に戻り、
翌朝、両親と再合流♪


まずは
セントレアに♪



beautyANDsnowBLOG



残念ながら
嵐なJETはいなかったけど(笑)
飛行機沢山見たり、
前日に話題になっていた
味仙の台湾ラーメンを食べ♪
(ママさんは早々
ギブアップ。
ってか私が経験した中でも
最高潮にダントツに
ギブアップ寸前なくらい
辛かった(^^;(苦笑))

結果、全員汗だく(爆)

あとはソフトクリームで
涼んだり、
最近名古屋の至るところで見る
鎧や着物を着た
イケメンお兄さんたちに
遭遇したり、
(後ろから
「こんにちはでござる!」
とか言われて
クリビツテンギョノ
イタオドロでした(笑))

しばらくお店をウロウロし
宿のある方向へ♪

ちょっぴり早かったし
海沿いをドライブ☆


懐かしの大学周辺♪

友人や私が
住んでたアパート
キャンUや
コーポひまわり、
喫茶店モンキーや
サンローラン、
河の屋や
よくケーキを買った
あじさい…

まだあってびっくり^^(笑)

チッタナポリを過ぎた辺りで
Uターンして宿に到着♪


今回泊まったのは
「源氏香」というお宿♪

女子は
好きな浴衣が選べるとの事で
母とキャッキャ選びました♪



beautyANDsnowBLOG-100912_1904~01.jpg

浴衣姿の家族写真UPっぷ♪



そして夕食前にお風呂^^

露天風呂で
湯に浸かりながら見る夕日は
最高でした(≧∇≦)



beautyANDsnowBLOG-100912_1759~01.jpg

これはお部屋から見た夕日♪


そして夕食☆
海の幸たっぷりで
美味しかった♪

しかも
私がお願いしていた
サプライズで
父がお誕生日近い事を知って
宿の方から
ケーキとお赤飯も
サービスして頂きました♪

ありがとうございます☆


そして…

「ではそろそろベランダの方へ」
の合図で
両親共に内緒にしていた
ビュースノサプライズ企画♪


☆花火☆

カウントダウンで
打ち上がった花火に
多分私が
一番楽しんでたかも♪(笑)


部屋に戻り
お誕生会をし、
この日はパパさんも
久し振りに
ビールをいっぱい飲んで
皆で早々就寝となりました^^

本当は私は少し
作業しようと
思ってたんだけど
みんなの邪魔しないよう
お部屋の電気消したら
秒殺だったもよう(^^;(苦笑)


うーん…
長くなって来たなぁ…

2日目は後編に続く♪(笑)







☆感謝☆