「ありがとう」が言い足りない☆本当にありがとうございました。 | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

11日のライブの後、

応援に駆けつけてくれた両親と共に

知多半島へ1泊旅行に行って来たため

日記UPが遅くなってしまいましたごめんなさい


もちろん旅行のお話もまた改めて☆



でも今日はライブのお話を♪







11日の
beautyANDsnowワンマンライブに
いらしてくださった方、
そして応援メッセージを
くださった方、
本当に本当に
ありがとうございました☆



ほぼ一人でなんと2時間越えと言う

私にとっては初めての試み♪



ビュースノ、
今持っている曲、
全曲歌わせて頂きました♪

本当に文字通り
歌いまくりのライブでした♪

そして特別ゲストは

ビュースノママである
安藤栄子(≧∇≦)


安藤栄子 オフィシャルHP

http://andoeiko.jp/

2作目である

『「藤十郎の恋」より 浮名舟』という
セリフ入りの曲を熱唱して頂きました☆


そしてせっかくのコラボってことで


安藤栄子の曲
「京の春」
beautyANDsnowの曲
「結婚記念日
~For your wedding
anniversary」
の2曲を二人で歌わせて頂きました♪


「結婚記念日」は

途中母から父への愛の告白!があったり、

完全なる「安藤家バージョン」で

お送りさせて頂きました^^



beautyANDsnowBLOG

そんな安藤家はこんな感じ^^(笑)



ちなみに母の歌を生で
じっくり聞いたのは
私も久し振だったので
安藤栄子タイムは
私も父の隣に座り、

普通に楽しみました(≧∇≦)


そして・・・



初公開の新曲
「Destinny Dinner」
はいかがでしたか?

ノリもよく楽しい曲で私は大好き♪

一緒にこぶしを上げたりして下さった方、

ありがとうございましたm(_ _)m

早く皆さんにも覚えて頂いて

ライブの時には是非一緒に歌って頂いて

もっともっと盛り上がりたいな~♪


聞き逃しちゃった方は
1/10のダイアモンドホールライブに聴きに
いらしてくださいね☆(笑)




歌った曲数、時間ももちろん

Wings!カバー曲を含め
初披露の曲も沢山で

ミニミニコーナーで

ピアノ弾きながら歌ったり

コラボがあったり

本当にチャレンジいっぱいなライブでしたが
皆さんのあたたかい応援、
クラップやハート、

最後は本当に皆さん総立ちして頂いたり・・・

ワンマンライブってワンマンなんじゃなく

逆に一人じゃないって言うのを

ヒシヒシ感じられる、

皆さんの愛をヒシヒシ感じられる

皆さんのおかげ様で私はこうやって歌えるんだって

そんな事を改めて感じられたライブでした。



そしてアンケートにご協力も

ありがとうございました。

ここでも皆さんからの愛をたーーーくさん

頂きましたm(_ _)m


beautyANDsnowBLOG

↑裏に素敵な絵まで描いて下さった方も!!!

本当にありがとうございます☆



アンコールでも言いましたが

こうやってライブでだったり

音楽活動を通して

みなさんにたくさんたくさん

「ありがとう」が言えるよう

伝えていけるよう、

また更に頑張って行きたいと思います。

また応援して頂けたら

すごくすごく嬉しいです。



もう何回「ありがとう」を言っても足りません。

本当にありがとうございました。



beautyANDsnowBLOG-100912_0220~01.jpg

↑帰宅後のビュースノ

メイクがほぼ落ちてしまってますが(笑)





次は
10/16のSunny Sideライブ♪

(現在オープニングアクトさんも募集してます。

出演料は無料♪

カバーオリジナル問いません。

セッティング込みの15分

ご希望の方はbeautyANDsnowまで☆

beautyandsnow@yahoo.co.jp  )


更なる新曲を用意して
また盛り上がれるよう
頑張りますので

みなさんビュースノに会いに

是非いらしてくださいo(^-^)o


2010.10.16(日) 名古屋/天白区

【beautyANDsnowワンマンライブ】
@Sunny Side
(名古屋市 天白区
中平 5-2108-2
 TEL 052-847-6177)

OPEN 18:00
START 20:00~

(オープニングアクト19:30~予定)


Live Charge:¥1500

(小学生以下のお客様は半額)
+Cover Charge¥500

※チケットは
ございません。
直接いらっしゃるか
お店に直接電話にて
ご予約お願いします。






9月11日

beautyANDsnowワンマンライブ@SunnySide

セットリスト


1ステ
【1】感謝
【2】きっとよくなる
【3】日常のかけら
【4】クリスタルの光
【5】この星に生まれて
【6】京の春(安藤栄子&ビュースノ)
【7】「藤十郎の恋」より 浮名舟(安藤栄子)
【8】結婚記念日(ビュースノ&安藤栄子)
【9】叶うはずあなたの夢


2ステ
【1】こころ
【2】宇宙
【3】Birth
【4】やさしいうた
【5】Hold On
【和サビコーナー】
【6】まっすぐに
【7】Destiny Dinner
【8】おなじ空の下、同じ道のうえ


アンコール
【1】ありがとうって・・・
【2】Lock OnⅡ




☆感謝☆




beautyANDsnow
着うたフルダウンロードは
↓↓こちらから↓↓
http://search.icj.jp/ViewArtist.aspx?sid=3&artistid=A-012126&guid=ON

MP3・wav版はPCで
↓↓こちらから↓↓
http://www.myspace.com/beautyandsnow

宜しくお願い致します☆