aiueoの中身♪ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

beautyANDsnowBLOG-ジャケット表紙 -3.jpg

さてさて、
今日からアルバム
「aiueo」
の中身…

要は曲について♪

少しずつ
ご紹介しようと思います^^

あ☆
ある種のネタバレです^^(笑)
なので「情報はいらない」
「何も知らない状態で
アルバムを楽しみたい」
って方は
この先見てはいけません^^(笑)



さてさて
では今回は概要から☆(笑)


中の曲はですね~
本編5曲&
ボーナストラックの
6曲入りです♪


1感謝
2きっとよくなる
3クリスタルの光
4結婚記念日
~For Your Wedding Anniversary~
5こころ

ボーナストラック
Lock On Ⅱ


タイトル見て
色々気づいた方は
みぃまで(笑)
またはコメントへ^^(笑)


そのほとんどが
アルバムを作ることに
なってから
書き下ろした
出来立てホヤホヤな
曲たちです♪

あっつあっつだよぉ~(*^_^*)


これね~
実はまだ
お友達関係とかにも
ほとんど
聞かせていない状態で
聞いてるのはごく一部、
制作に関わって下さってる
方々のみなので
正直反応はさっぱり
未知の世界(#^-^#)(笑)

でも色々な曲を取り揃えて
とにかくこの曲たちを通して
何か
受け取っていただけたら
すごく嬉しいなぁって
そう思って作りました♪

beautyANDsnowの愛が
めちゃくちゃ
こもってま~す☆

たくさんの方に
この愛よ
届け~ヾ(≧∇≦*)ゝ



と言うところで
次回からは
1曲ずつ
何か書いて行きたいな
と思います♪



beautyANDsnow
ファーストアルバム
『 a i u e o 』

\1500(税込)


☆ご購入方法☆

1*ライブ・イベント会場にて
お買い求めいただけます♪
現在決まっているのは
●7月19日
名古屋すぴま
1日ブース(No.1)にて
特別販売いたします。
会場で
お買い求め頂いた方には
特典があります♪
●7月21日
Sunny Side Live
ライブチケットも発売中☆
チケットのお買い求めは
直接本人から
お買い求め頂くか、
bc100000000nen@nifmail.jp
宛に
お名前とご希望枚数
をお書きの上、
メールにてお願い致します♪

2*メールでご注文& 郵送にて
お買い求めいただけます♪
beautyandsnow@yahoo.co.jp
上記アドレスに
★お名前
★ご住所
★ご希望枚数
をお書きの上
メールをください。
郵送にてお届けします♪
(代金は振込になります)

3*beautyANDsnow本人からも
もちろんお買い求め
いただけます☆



beautyANDsnow beautyANDsnow beautyANDsnow