アルバムジャケット写真公開!!! | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様こんにちは♪

beautyANDsnowですラブラブ!


あ・・・知ってます・・・?(笑)



さてさて私beautyANDsnow、

皆さんもご存知のように、

え?知らなかったはてなマーク(笑)

じゃあ知ってたことにしていただいてべーっだ!(笑)


ここの所はアルバム作りに励んでおりましたCDカラオケ


さてそのアルバム、

完成間近ということで、そろそろ

ちょっとずつ内容を皆様にお知らせしていこうかと

思いまぁぁぁぁぁぁす!!






アルバムタイトルは・・・・・・・・・・・




「aiueo」



おおいぇーーーーーーーо(ж>▽<)y ☆(笑)



そしてそして今回のジャケットは

手作りにこだわってみましたキスマーク


サゲサゲ↓仕上がりはこんな感じサゲサゲ↓




beautyANDsnowBLOG-アルバムaiueoジャケット


これ、手作りですよ目

そう、粘土細工したんだよーーーーーチョキ


もちろん(笑)みぃ一人では出来ないので

ご協力いただいてにひひ

ありがとうございますありがとうしあわせ


中の歌詩カードにも別パターンのものとか

載せてあるので、ぜひともね

そちらの方もお楽しみいただけたらと

思っています音譜

ちなみにbeautyANDsnowの横の「beautyANDsnow」は

beautyANDsnowマークとして

これから押していきたいと思ってますにひひチョキ(笑)


ハート」がbeauty、「雪」がsnowだよーーー(笑)




次回の更新からは中身である曲について

ご紹介していきたいなーと思っていますニコニコ



beautyANDsnow beautyANDsnow beautyANDsnow