【新メニュー】健康に痩せてキレイも手に入る健美ダイエット! | 【大阪帝塚山】温熱!温活!健康美サロン・ヴィザージュ頓宮由香理

【大阪帝塚山】温熱!温活!健康美サロン・ヴィザージュ頓宮由香理

【人生あつかましく】をモットーに!あなたがキレイになることや健康に対して、もっとどん欲になり、せこせこせずに【あつかましく】あれ!それの方が絶対、人生楽しいから♪

 

【新メニュー】健康に痩せてキレイも手に入る健美ダイエット!

 

最近、また朝晩の寒さが戻りましたが日中の心地よい

日差しに、春が近付いているのを感じますね。

 

私は、しばらく新しいメニュー作成をしておりました。

 

そして、ついに完成したのです!

 

2006年、体重84kg・体脂肪46%の

おでぶエステティシャンだった私が、身をもって経験し成功した

“人生最後のダイエット”

 

 

やっと、あなたに私の集大成!

 

あなたを健康に戻して痩せることで、キレイも手に入る

健美ダイエットコースをお届けすることが出来きました。

 

春は、どんどん近付き、そして薄着になる夏!

 

あなたも夏に向けて今度こそ、失敗しないダイエット始めませんか?

 

私は、もうあなたに間違ったダイエットを繰り返してほしくありません。

 

 

こんな、お悩みありませんか?

 

チェック 色んなダイエットをやって来たけど、失敗の繰り返し

 

チェック 着れなくなった洋服が沢山ある

 

チェック 寝ても疲れがなかなか取れない

 

チェック 脚の太さを気にしてスカートを避けている

 

チェック 食事を減らしても、何やっても痩せない

 

チェック ポッコリお腹がどんどん大きくなっている

 

チェック 自己流ダイエットで痩せたり、太ったりを繰り返している

 

チェック もう、痩せないとあきらめている

 

 

ひとつでも、当てはまるなら

そろそろ、本気で体と向き合う時!

 

1人で頑張るダイエットは、長続きせずそもそも体重だけ

落すことにフォーカスしている時点で、リバウンドが目に見えています。

 

そこが、あなたがダイエットに失敗する

大きな間違いなのです!

 

それは・・・

 

 

 

明日の記事にて♪

 

 

帝塚山ダイエット ヴィザージュ

健康と美のダイエット専門家  頓宮 由香理


 

■あなたを疲れない体にして健康に痩せる人生最後のダイエット■
  阪堺電車【姫松駅】から徒歩4分
    
帝塚山ダイエットサロン          
    
  住吉区万代2-2-29アグライア帝塚山501
 電話  06-6674-6661【完全予約制 

 営業時間 10時~8時
 定休日 不定休 
 ご予約はこちら