スキンケアの勘違い | 熊本市東区の小顔&トラブル肌専門店「FACE 」のブログ

熊本市東区の小顔&トラブル肌専門店「FACE 」のブログ

♡2016年2月に移転リニューアルし『小顔&トラブル肌専門店 FACE』として熊本市東区尾ノ上に引っ越しました!
小顔エステやアロマキャンドルマッサージ、ホットストーンエステも人気メニューです!

熊本市東区で
お肌のトラブルのご相談なら!
小顔&トラブル肌専門店FACE


予約はLINEからも承ります😊

詳しい情報は↓↓↓こちら↓↓
にきび、しみ、シワ、たるみ、法令線
友だち追加

おはようございます😃
スキンケアアドバイザー

前田ちえみです😊🌸
{E0814820-BC49-48BF-90C4-77CEA86F7AD3}



 

お肌の老化は永遠に続きます。

止まることはありませんが、

その老化のスピードは

あなた次第で早めることも遅くすることも

自由自在に変わります。

 

 

手をかければかけるほど

肌の老化スピードは遅くなり

放置すればするほど

老化のスビードは早くなります。

 

 

 

 

見た目年齢がとても若く見える人。

例えば40歳過ぎているのに

見た目が若く見える人や

肌がきれいな人は油断しやすいので

特に注意が必要。

 

 

今まで、キレイだった人ほど

45歳を過ぎてからの落とし穴は

大きく、深

立て直しにくくなってしまうようです。

 

 

それは表皮、

その一番上に位置する角質層を

どれだけ大切にしてきたかで

変わってきます。

 

 

あるお客様のお話しにはなりますが😌


日焼け止めをしなくても

シミもできない、日焼けもしない

マッサージをしなくても

しわもない、たるみもない

私の肌は丈夫にできてる~。

と安心していたようでした。

 

しかし😱ある日突然😭😭

シミが!!でてきてしまったそうでした

 


 

もう、後悔しても後の祭り。

あのとき、、、、と悔やんでも仕方がない。

立て直すしかないのです。

 

 

毎日のお手入れ放置。

これ、肌はかなりの痛手です。

自らが美しくなろうとする機能を

私の意志で断ち切っているのと同じ。

 

 

今、20代、30代にお肌で悩む人

40代以上でお肌の悩みを抱えている人

 

立て直すには、

まず土台。

 

 

1軒家を建てる時に、土台の部分が

きちんと整えられていなければ

どんなに上部な鉄筋コンクリートで作っても

地震が来たらあっという間に倒れてしまいます。

 

 

お肌もそれと同じ。

土台は、手間暇をかけてつくるもので

悩みに対応したスキンケアでは

解決できないのです。

そんな経験はありませんか。

 

 

 

楽して美肌の道はないのです😭

 

 

乾燥が酷い、ニキビ、吹き出物が酷い

エステに通っても

お医者に通っても

もうどうにもにならない!

そんな貴方は、

是非、土台を立て直すことを考え

お手入れされると解決していきます。

 

 

かなり、慢性的な人は

ご自身で肌を立て直すことは

なかなか厳しいかも知れません。

 

 

そういう方はアドバイザーが

是非、必要となりますね😍

老化スピードが上がらないうちに

早めの対応がお肌を救ってくれます🌸

 






インスタ始めてみました😁


☀️☀️🌤🌤☀️☀️🌤🌤☀️☀️🌤🌤☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️


今日ご紹介するのはメラニンを抑制させるパックです



「マジョール メラトルマスク」

SymW®377(フェノルエチルレゾルシノール)がメラニンを排除してくれ、美白へと導いてくれます。

その美容液がたっぷり入った「メラトルパック」。


今日は日焼けしちゃったなぁ。。。


と思ったその日の夜、お風呂上がりにパックすると日焼けを抑制してくれます。
お肌を鎮静させるためにも使えます。







{3DDF12FD-C69D-4EB5-A64D-CCAF42D35E0B}



{EE3E378A-3903-41A2-9664-A698B22362B2}
熊本市東区で

たるみ、にきび、毛穴、くすみ

フェイシャルエステなら





FACEのLINEにご登録はこちら↓↓↓

友だち追加
























{26AF8BA5-AFD2-4C1D-84BC-9871E46C7941}




⭐️⭐️⭐️⭐️つながるうさぎカナヘイハートつながるうさぎカナヘイハートつながるうさぎカナヘイハート



バクテリウムピール!!


短期集中型の肌育トリートメント✨

お肌の再生に着目したトリートメントです。ピールと言うと角質を剥がすイメージが浮かぶ方もいらっしゃると思いますが、

剥がさずに再生を促す!新しい考え方です😊

お客様にも大変好評いただいております💕


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
バクテリウムピールのメニュー紹介


《基本60分》                       ¥5400
《欲張りエステ90分》         ¥7200
《時短エステ30分》             ¥3240

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️