緊急告知 | 熊本市東区の小顔&トラブル肌専門店「FACE 」のブログ

熊本市東区の小顔&トラブル肌専門店「FACE 」のブログ

♡2016年2月に移転リニューアルし『小顔&トラブル肌専門店 FACE』として熊本市東区尾ノ上に引っ越しました!
小顔エステやアロマキャンドルマッサージ、ホットストーンエステも人気メニューです!

⭐️緊急告知⭐️3日間限定⭐️

12(火曜)18(月曜)22(金曜)

😍3日間限定のスペシャルメニュー😍

 ❤️濃厚な癒やしの90分❤️



むくみや筋肉にこわばり、疲れが取れない😥
顔が疲れてる、たるみやくすみが気になる方😭


     【お手入れの流れ】

☀️背中とふくらはぎの超音波マッサージ50分
☀️遠赤外線ヒートマット
☀️フォトフェイシャル
     たるみ、毛穴、しみ、しわに😊
☀️デコルテマッサージ 肩、首、肩甲骨

通常13480円が
3日間限定10000円✨✨✨


明日6月12日(火)は9時から11時から🈳、ご予約可能です🈳












熊本市東区で
お肌のトラブルのご相談なら!
小顔&トラブル肌専門店FACE



詳しい情報は↓↓↓こちら↓↓
にきび、しみ、シワ、たるみ、法令線
友だち追加


こんにちは⭐
熊本市は雨ですね🙂

お肌には湿度も高いので乾燥しにくいけど、ジメジメは嫌ですね😉


さて今日は!
飲む日焼け止めです😍


サプリメントには基本期待をしていない私。

薬ではないから即効性があるとは思いません。

でも、その分副作用もなく安心して飲めます💕
少しずつ体の中で働いてくれているのをゆっくり見守るスタンスで取り入れてます🙂




最近感じていたのは、体の肌がスベスベしてる😊
なんでかなーと思いながら最近は、ボディケアは怠っているので😩


もしや!これ?
{E926C4F1-D7F8-4643-9E8B-802116459501}

昨年から引き続き😍
飲んでます✨
周りにも飲む日焼け止め広がってます✨

先日、息子のサッカーの試合で飲まなかった方の図↓

雨☔️予報だったから、油断してた方😱
確実に肌年齢進行しますね😱

私はちゃんと、飲む日焼け止め、ビタミンCサプリ、プラセンタ美容液(光老化抑制)、ジェル日焼け止め、下地日焼け止め、パウダー日焼け止め、遮光一級日傘、遮光一級帽子😆

(どんだけ必死なの笑)

10年先を見据えお手入れしてます😊
後から色々悩むより、地道にする事が1番大切です✨









エステもコツコツ続ける事が1番大切🌸



⭐️緊急告知⭐️3日間限定⭐️

12(火曜)18(月曜)22(金曜)

😍3日間限定のスペシャルメニュー😍

 ❤️濃厚な癒やしの90分❤️



むくみや筋肉にこわばり、疲れが取れない😥
顔が疲れてる、たるみやくすみが気になる方😭


     【お手入れの流れ】

☀️背中とふくらはぎの超音波マッサージ50分
☀️遠赤外線ヒートマット
☀️フォトフェイシャル
     たるみ、毛穴、しみ、しわに😊
☀️デコルテマッサージ 肩、首、肩甲骨

通常13480円が
3日間限定10000円✨✨✨


明日6月12日(火)は9時から11時から🈳、ご予約可能
限定メニューは現金、クレジットカード支払い。
チケットからは11480円で消化になります😊












☀️☀️🌤🌤☀️☀️🌤🌤☀️☀️🌤🌤☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️


今日ご紹介するのはメラニンを抑制させるパックです



「マジョール メラトルマスク」

SymW®377(フェノルエチルレゾルシノール)がメラニンを排除してくれ、美白へと導いてくれます。

その美容液がたっぷり入った「メラトルパック」。


今日は日焼けしちゃったなぁ。。。


と思ったその日の夜、お風呂上がりにパックすると日焼けを抑制してくれます。
お肌を鎮静させるためにも使えます。







{3DDF12FD-C69D-4EB5-A64D-CCAF42D35E0B}



{EE3E378A-3903-41A2-9664-A698B22362B2}
熊本市東区で

たるみ、にきび、毛穴、くすみ

フェイシャルエステなら


小顔&トラブル肌専門店

素肌のお手入れはネット予約で⭐️











美容液並みの日焼け止めクリーム取り扱いしてます🎊😊

{DFA32325-B02E-4866-AE38-67D33404088B}

人数制限は解除してます!!






FACEのLINEにご登録はこちら↓↓↓

友だち追加
























{26AF8BA5-AFD2-4C1D-84BC-9871E46C7941}




⭐️⭐️⭐️⭐️つながるうさぎカナヘイハートつながるうさぎカナヘイハートつながるうさぎカナヘイハート



バクテリウムピール!!


短期集中型の肌育トリートメント✨

お肌の再生に着目したトリートメントです。ピールと言うと角質を剥がすイメージが浮かぶ方もいらっしゃると思いますが、

剥がさずに再生を促す!新しい考え方です😊

一足早くご体感頂いたお客様にも大変好評いただいております💕


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
バクテリウムピールのメニュー紹介


《基本60分》                       ¥5400
《欲張りエステ90分》         ¥7200
《時短エステ30分》             ¥3240

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️