10年後の自分?? | イルヴリールのカンボジア起業インターンシップ

イルヴリールのカンボジア起業インターンシップ

イルヴリールカンボジアは、プノンペンで独立起業の疑似体験インターンシップをしています。3ヶ月間で色々挑戦し、沢山の失敗と、学びを得てもらいたいです。研修生の皆様の記事を綴ることで企業側や研修生の備忘録になればと思います。

10年後の自分。


ライフスタイルではたまに、ふと考える。



でも、顔や体の10年後はなかなか想像できない。


というか、したくない・・・


しかし、目をそらしてはいけませんあせる



10年後の自分の顔を簡単に見られる方法があるので、お試しあれ。




まずは手鏡を用意。



そして、鏡ごと上を向きます。



すると・・・そこには肌がピンとはった若い自分が!




そして次は下・・・



もう、わかりましたね?


そこには肌がたるみ、重力に負けた老け顔の自分が・・・叫び




恐ろしや~。



何にも手をかけないとどんどん年相応に老けていきます。



毎日「綺麗になりたいっ」と思うだけでも違うんです!



何歳からでもできること。


それは綺麗になりたいと思うこと。




あきらめずにまずは心から若くを心がけてみては??