キラキラベル今日も幸せ ありがとうベルキラキラ


   金浦空港飛行機近くに住む

『6人のばぁば みすずちゃん


   日本人ばぁば(在韓日本人)

日韓ハーフの可愛い孫3人と同居

(日本にも孫が3人居るよ)

日韓家族

      【人生は何が起きても今の自分に丁度良い❣️

         この世にはボジティブもネガティブも無~い

              と生き始めたら楽チンで幸せ~~飛び出すハート

ベルベルベル


注意注意注意
太極商社
来週の連休は

3月4日(月)~8日(金)

取り止めです
注意注意注意



数日前に
南大門新情報
と言う事で
【南大門市場にアーケード】
投稿しましたが
工事が
2~3週間延びた
とのこと

メッセージ等で
渡韓中だったのに残念です
頂いていた事もあり
連絡しますね指差し


太極商社
アーケード工事が
始まるまで
無休
朝8時から営業中
です

工事が始まったら
またお知らせします
記事に載せてしまったのは
私なので……
社長から頼まれて記事を
載せてはいないので
お店の営業を妨げたくない
(我が家もKINOMIの営業日は重要)

という事で

ワタクシ
予定が満載で
太極商社へ
おじゃまできない為

社長に写真撮って
頂きました
(これはこれで社長目線でおもしろ企画)

太極商社社長
虹推し商品虹










色々な商品
が揃ってるお店
韓国土産が揃う
コスメ
韓国海苔
紅参商品
イカの塩辛(韓国版)

一度訪れて
みてください

NEW写真①~⑥で
説明が欲しいとか
気になる商品
有ればコメントください
ウインク
 
 じゅんちゃんから
『美味しい海苔屋さんを紹介したい』
ここから記事が始まったのおいで
下矢印下矢印





今日は韓国韓国
祝日

クローバークローバー

コングクスがもう出てた
私のイチオシラーメンびっくりマーク


日本ブログ村  人気ブログランキング
参加してます


にほんブログ村 家族ブログ 孫・曾孫へ
にほんブログ村左矢印『ポチッ』
と応援してねチュー


韓国ランキング  左矢印『ポチッ』
とコチラもびっくり



問い合わせはコチラから!!


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

フォローしてね!  


ベル  アップ