キラキラベル今日も幸せ ありがとうベルキラキラ


   金浦空港飛行機近くに住む

『6人のばぁば みすずちゃん


   日本人ばぁば(在韓日本人)

日韓ハーフの孫3人と同居

            【人生は何が起きても丁度良い❣️

               と生きてるから楽チンで幸せ~~飛び出すハート

ベルベルベル

このピンク色の飲み物は…

(次の投稿でウインク


分かった方はコメントを〜飛び出すハート


下戸のワタクシ

柚子茶ゲラゲラ




そして隠し撮りするも

太極商社の社長はいつも気付いて

ポージング



この前には

チキンが有ったのに

写真も忘れて

大笑い大会🤣


チキンが終わると

社長が

南大門で刺身を…


ここに電話して

取りに行ってくれて…


ヒラメの刺身
厚切りに注文してくれたようで
美味しい酔っ払いグッ




私は

砂肝を柚子胡椒煮

作って…

でもね

我が家のサウィとサドンには

『臭い』と食べて貰えないんだけど


MYちゃんと太極商社の社長は

初めて食べたけど

臭く感じず美味しいと

OK

新年会にはレバーと煮て

持って行こう口笛







すごいパーカーだったので

写真撮らせて貰った




余りにも嬉しそうな顔なので

笑


ブランドのパーカーらしいケド



さすがに

そとにはファスナー閉めて

出掛けてたけど

爆笑笑


南大門行ったら

みすずちゃんのamebloみて寄りました〰️

言ってみてねウインク


今年の3月に

じゅんちゃんから

美味しい海苔屋さん

紹介したいと

連れて行ってもらい

良く通いました

ニヤニヤ


ホントに太極商社の

オリジナル岩海苔

美味しいからグッ




夜の南大門は早く閉まる



ソウル路7017


ソウル駅のロッテマート

4階から

ソウル路7017

に繋がってるらしいので

次は

ロッテマートから出てみよう



夜のソウル駅



反対側は

崇礼門


満月の前の日🌕



余り夜は出歩かないので

貴重な写真笑い泣き


この後

ピンクのマッコリ買いに……


続く

でもね

明洞のオリヤンの方が

安く買えるんだって

叫び











日本酒日本酒日本酒



日本ブログ村  人気ブログランキング
参加してます


にほんブログ村 家族ブログ 孫・曾孫へ
にほんブログ村左矢印『ポチッ』
と応援してねチュー


韓国ランキング  左矢印『ポチッ』
とコチラもびっくり



問い合わせはコチラから!!


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

フォローしてね!  


ベル  アップ