キラキラベルキラキラ今日も幸せ ありがとうベルキラキラ


   金浦空港飛行機近くに住む

『6人のばぁば みすずちゃん


   日本人ばぁば(在韓日本人)

日韓ハーフの孫3人と同居

            【人生は何が起きても丁度良い❣️

               と生きてるから楽チンで幸せ~~飛び出すハート

ベルベルベルベルベル

 

今朝起きたら

雪が……

朝方からどうも寒いと……


久々に寒くて

雪が降ったり止んだり


警報も

『強風注意報注意


外は顔が痛い空気よーー


孫ムスメJちゃんと

土曜日は

Sulbing:雪氷に行こうと

約束してた


雪降ってても行くのか

確認したけど

『行くーーー』

という事で



もう

食べるビンスは決まっててウインク





Jちゃん

自分でキオスクで購入

(バァバより凄い爆笑小学3年生)



ソルビン今の推し

下矢印

(良かったら動画どうぞ)

Jちゃんのキオスク編は

1分を過ぎてしまい貼れずニヒヒ



雪降る中 

だーーれもいませーーーん

笑


クリスマスツリークリスマスツリー


奥にJちゃん

前に来た時と同じ席爆笑



来たよパフェ

クリスマスツリーを模してるので

後ろの🎄.*と共にウインク






中には

いちごジャム


生イチゴは美味しい甘さ

氷はイチゴと混ぜ混ぜしながら

食べないと美味しさを感じない

今日不安




Jちゃん寒くてダウン着た爆笑


ほとんどJちゃん

(お腹下さない事を祈るバァバ…)


ピンスが出来上がって取りに行く時

私が行ったんだけど

店員さんが

『取り皿必要ですかはてなマーク

って聞いてくれたが

Jちゃんにバァバに

通訳しなきゃ指差し

覚えて貰うために

呼んで応えて貰いました

てへぺろ


孫を育ててるのかはてなマーク

バァバが育てられてるのかはてなマーク

幸せな孫ムスメとの時間でした

酔っ払いお願い

 



 デジャブかはてなマーク
と思うほど同じ構図の写真で笑える
笑い泣き



日本も冬にコタツに入りながら
アイス食べるもんね飛び出すハート

今日本でも
新しい食べたいアイス出てるよね

最近
美味しかったアイスは
何ですか??

パピコのラムレーズン

食べてみたい……


 

 

 

 

パフェコーヒー

日本ブログ村  人気ブログランキング
参加してます


にほんブログ村 家族ブログ 孫・曾孫へ
にほんブログ村左矢印『ポチッ』
と応援してねチュー


韓国ランキング  左矢印『ポチッ』
とコチラもびっくり



問い合わせはコチラから!!


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

フォローしてね!  


ベル  アップ