赤薔薇와주셔서 감사합니다赤薔薇
韓国金浦空港飛行機近くに住む
孫が6人【同居3人と日本3人】
幸せ( ´˘` )ばぁば みすずちゃんです

韓国での生活を
経験豊富な
ばぁばの感覚
自分が楽しんで配信中
音譜みんなで嬉しい楽しい幸せを音譜

毎日感謝して楽しんでます

                                フォローしてね!




-𝙊𝙋𝙀𝙉-に向けての案内に
笑ってしまい📸

下三角訳してみるとニヤリ

気づきましたかひらめきはてなマーク

オープンの日が……






6月末~7月初め
という期間の設定と
オープン【予定】
の文字
爆笑

アバウト過ぎて好き~

韓国は前からこんな設定なのか!?

コロナ禍の為に色々な事が
読めないので
はばを持たせた苦肉の策なのか??

なかなか策士おいで
と思うのは私だけキョロキョロはてなマーク


日本🇯🇵はとても律儀だから

【○○月○○日オープン!!

って
何がなんでも間に合わすと思う

コロナ禍で日本も変わったかな?



生き方も同じかな
なんて( ˊᵕˋ*)

自分で知らず知らずのうちに
がんじ絡めに……

私も子育て中は
子どもが第一
自分は二の次
人生は修行だから選択する時は
簡単じゃない方を!
ラクしちゃいけない!
生きちゃってきた
(少し前までこんな生き方してたんですよ)

そして厄介なことに
娘たちにも
それを植え付けちゃった
チーン悲しい不安

ほんとゴメン
娘たちにも自分にも……

今は
何でも有りウインク

何が起こっても
今の自分に丁度良いウインク
そう思うと良いも悪いも無くなる
(自分が不運とかねウインク

みんなそれぞれ一生懸命生きてて
思う角度が違うだけ

そう思えたらラクちん音譜

過去なんてどうでも大丈夫
(過去が幸も不幸も無い)
未来なんてなるようにしかならない
(自分が生まれる前に設定しているように
進むだけらしい)

『今』
楽しまないとねウインク

6月末~7月初めの
ソルビンのオープンが待ち遠し~い
ラブ飛び出すハート


ここまでスクロール頂いた


日本ブログ村  人気ブログランキング
参加してます


にほんブログ村 家族ブログ 孫・曾孫へ
にほんブログ村左矢印『ポチッ』
お願いしますチュー


       

 

韓国ランキング  左矢印『ポチッ』
お願いしますびっくり


ありがとうございます


ここまでスクロール
嬉しいですデレデレ
 

 『今』のままの自分を褒めてグリーンハーツ
自分を抱きしめてみてイエローハーツ
(充分 頑張ってるよ~)
自分にオールオッケーOK出してラブラブ
    
【何が起きてもちょうど良い】と
思えたら幸せの始まり

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

フォローしてね!  내일  バイバイ