キラキラ 今日も幸せ ありがとう  キラキラ

ベルベルベル

   金浦空港飛行機近くに住む

『6人のばぁば みすずちゃん


   日本人ばぁば(在韓日本人)

日韓ハーフの孫3人と同居

            【人生は何が起きても丁度良い❣️

               と生きてるから楽チンで幸せ~~飛び出すハート

ベルベルベル




ケーキのデコレーション

可愛い飛び出すハート



日本との違いを

金額と共に見てみてウインク





日本とは違うのは

子ども用が豊富



日本とは雰囲気違う







ケーキなかなか美味しそう



そして

今日はなんで来たかと言うと

パンを買いに来てみた爆笑



夕方だからはてなマーク

まだ割引きには早いのか??

このひとつGETウインク



この日はイベントで

あんぱんとシュークリームパン

破格の990ウォン叫び

あんぱんは売り切れ💦



バケットが美味しいのを

最近知った合格

一本を切って有り5100ウォン

ラスト1



ベーグルも置い有りびっくり目

ひとつの値段は日本より高いはてなマーク



本当に失礼だけど

少し前まで

バザパサで食べる気に

ならなかった

パリバケ🇫🇷

パリバゲットが正式名

Paris baguette

今は

美味しくなっていて

買ってみようかと……

買い物するまでになりました



在韓日本人の皆さん

最近のパリバケ

食べたら

感想聞かせて⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆


韓国観光なら

パリバケ

より

トレジュール派

かな


最近

パリバケ

モーニング

「イートイン」

やってるみたい


Isaac(イサック)トースト

EGG DROP

渡韓の人気店に

負けてられないよね!!


パリバケでコーヒーの味は

どうなのかな?

今度

イートインしてみよう

食パンメロンパンコッペパン



 



パンコーヒー


 

 

 

 

 

 

カップケーキチョコカップケーキプリン


日本ブログ村  人気ブログランキング
参加してます


にほんブログ村 家族ブログ 孫・曾孫へ
にほんブログ村左矢印『ポチッ』
と応援してねチュー


韓国ランキング  左矢印『ポチッ』
とコチラもびっくり



問い合わせはコチラから!!


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

フォローしてね!  


ベル  アップ